All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.30 (Sat)

ローカルな話題あれこれ♪

いつまで、桜の記事がトップ?汗。
久しぶりにほぼリアルタイム(笑)で更新です♪

昭和の日。午前中は、拓次とふたりで、ご近所イベントに。

110429_showa_day_01.jpg

去年同様、桜のキレイな近くの公園でフリーマーケットを見たり、
長屋界隈のお店をのぞいたり…。
去年の記事はコチラ  『しょうわ~な日♪』

110429_showa_day_02.jpg

公園では、ヒラドツツジが綺麗に咲き始めていたので拓次とパチリ♪


午後からは、中之島公園近くのウクレレの集まりに行ってきました。

110429_showa_day_03.jpg

ウクレレの練習をしたり、ピアニカ、ギターなども入って
プチ発表会をしたり…。(半年ほど前からウクレレを習ってますの、エヘヘ)

そして今日30日は、ちぃと 『Q's Mall』 へ。
ポイントカードの色は、黄色。ちぃは、紫だって。
タピオカドリンク飲んでみました♪美味しゅうございました♪

110429_showa_day_04.jpg

食べてみたいものも、たくさんあるし(えっ?そこ?)、
広くてキレイだし、しばらく遊べそうです。


そうそう、お散歩コースで「モッコウバラ」が満開でした!
そろそろ、バラの季節ですよね。

110429_showa_day_05.jpg

バラと言えば、今年も 『靱公園 バラ祭』 が催されるようです。

去年の記事はコチラ  『ママと一緒♪』
アシスタントの都合がつけば(笑)、全員で。ダメなら選抜メンバー?で
14日に遊びに行くつもりです。
いろいろなバラを見ることができるし、オープンカフェもあるしね。
お天気になりますように!

ポチッとお願いしまっす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

23:50  |  いろいろ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: お、アップしてる~

ちぃ~
やっとこさで、脱さくらですわ(汗)
今日もQ's Mall界隈に出没してきました。
で、みみちゃんのおばぁちゃんとシノワロールシロノワールを
食べて来ました♪お先でした~。

14日、行けるといいねぇ!
ちゃくく | 2011年05月01日(日) 23:39 | URL | コメント編集

Re: コツコツと

仙台のみみママ~
それぞれに、少しずつ今までの生活に戻っているのね。何より何より。
初夏を思わせる日があったり、いつもより寒い日もあったりの大阪です。
いろんなお花で季節を感じるのって、いいよね?
季節がめぐって、ちゃーんとお花が咲くんだね。
拓次は、そうダンディーざんしょ?!えっ?
ちゃくく | 2011年05月01日(日) 23:33 | URL | コメント編集

お、アップしてる~

ようやく脱さくらやね~
もう5月になってしまったよ。
昨日はどうもお付き合いいただきましてありがとう。
Q's Mall結構広くて楽しいね。まぁさすがに109はお呼びでない感じですが(笑)

14日アシスタントおそらく大丈夫と思う~
また連絡します。
ちぃ | 2011年05月01日(日) 10:46 | URL | コメント編集

コツコツと

おはよう!!昨夜、アップしてすぐにのぞいたんだけど、朝からの方が気持ちいいかなぁって思って、コメントしてまーす!!v-411今朝から冷たい雨が降ってます。v-279
昨日、ようやく息子も会津に帰り、学生生活の復活です。ゴールデンウィークは、準備で過ごすそうです。娘はすでに学校がはじまっており、部活に(勉強は?)いそしんでおります。パパさんも仕事にがんばっています。母は、午前中仕事、そして行ける範囲で、午後はボランティアに出かけます。v-286
大阪の春、いえいえすでに初夏を思わせる青空とお花&拓ぼんのおとぼけ、あっlいやいやダンディーなお顔に癒されております。e-349
仙台のみみママ | 2011年05月01日(日) 10:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
