All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.25 (Mon)

桜☆南天満公園♪

すっかり葉桜になった大阪ですが、新潟では、桜が満開!と
友人からメールがありました。そーなんだ。

今年のお花見、最終編(笑)は、大川沿いの南天満公園です♪
ここなら、パーキングから階段を降りて行くだけで、見事なサクラを
見ることができるので、ばぁちゃんも一緒です。

110411_tenma_01.jpg

去年同様、きゅうちゃんは、 『ばぁちゃんとベンチでお花見』 なので
拓次&ショコラとのんびりお散歩。

110411_tenma_02.jpg

水陸両用のバス、屋根のない船、いろいろなクルージングツアーが
行きかっていました。一度、桜の季節に乗ってみたいかも!

110411_tenma_03.jpg

花びらが少し舞い始めていたけれど、見事な桜並木!

110411_tenma_04.jpg

対岸の毛馬桜之宮公園も美しい!

110411_tenma_05.jpg

今年も例年通りに花見に出かけ、美しい桜を愛でることができました。
本当に幸せな時間でした、感謝。 桜さん、また来年ね♪

多くの人たちが、満開の桜に心潤される時間が持てますように…。

ポチッとお願いしまっす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

01:50  |  わんことおでかけ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

名探偵の息子く~ん
へへへ、じぃちゃん男前でしょ^^;(←たくバカ、きゃっ!)
あららぁ、家の前で泣いてたの?気がつかなかったわね、ゴメンね♪
今度は、もう少し大きい声で呼んでね(笑)!
ちゃくく | 2011年05月01日(日) 23:28 | URL | コメント編集

たくおじいちゃま、ツツジと写ってとってもきれいでしゅ。おじいちゃまは一番男前でしゅ。

バラもとってもきれいv-343

ぼくは、4月29日の夕方、拓おじいちゃまやショコおばちゃま、じゅじゅちゃんに会いたくてお家の前で、きゅーん、きゅーんと鳴いていただよv-286

また、ぼくとも遊んでね
名探偵の息子 | 2011年05月01日(日) 07:04 | URL | コメント編集

Re: きれーい!!

クッキープリンのお姉さん~
毎年同じような写真だけど、やっぱり桜は格別!ですよね♪
相変わらず、きゅうはおばぁちゃんを守ることが大事な様で…汗。

そーね、青春はこれからだよね~!ぷりりん!
そろそろ、うつぼ公園辺りに繰り出そうかしら、うふ。
また連絡しますね♪

Secret?秘密にする にチェックが入っていると管理人のみ閲覧に
なります。今回はOKでーす♪
ちゃくく | 2011年04月27日(水) 23:37 | URL | コメント編集

きれーい!!

とってもきれいなサクラ、いっぱい見せていただいてありがとうございます。

しかし、おばちゃまと、きゅうちゃんが、ベンチで休憩の春からもう、1年ですか…。はやい…。

もうすぐ、プリンの8歳のお誕生日ですもんね…

もう、8年も一緒に過ごしてくれているのかと思うと、とっても早く感じる8年でした。

すこーし、歳行ったようなお顔になってきたかな…と先日思いました。

でも、みみちゃん、ななちゃんDNAがあるので
青春はこれからよね~~プリン!!と話しています。

また、気候が落ち着いたらランチでもご一緒ください。

追伸:
なんか、前、今まで通りにブログに書き込んだつもりが、ほかの方には見れない設定になってしまい…すみませんでした。

今回は、うまくいくかな???
もし、また、変になってたらごめんなさい。
クッキープリンの姉 | 2011年04月26日(火) 23:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
