All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.19 (Tue)

桜☆大仙公園♪

季節外れの強い寒気だとか…、今夜は寒いですね。
仙台は朝から雨、そしてみぞれになったそうです。
せっかく咲き始めたサクラもビックリだろうなぁ。


さてと、2週間前にさかのぼって…汗、今年のお花見のいろいろを。
まずは『大仙公園』編です。

110405_daisen_01.jpg

コナンくん、ショコラ&じゅじゅで行ってきました。
ソメイヨシノは、まだ満開ではなかったけれど、枝垂れ桜が見事でしたよ♪

110405_daisen_02.jpg

花壇のお花は、色とりどり。カラフル~!
タンポポもたくさん咲いていたし、まさしく春が来た!感じ。

110405_daisen_03.jpg

この日は、雲ひとつない快晴!
気持ち良く軽やかな足取りで、たくさんお散歩を楽しみました。

110405_daisen_04.jpg

雪柳とサクラのコラボ!綺麗だったなぁ。
芝生でしばし、休憩。コナンくんは日影でまったり。
ショコラ&じゅじゅは、日向でまったり。

去年は、すでに満開だったのね。

少し早めのお花見だったけど、公園はキレイだしお天気はいいし、
若いメンバーだけ(←わんこがね、笑)だったから、
サクサク歩けてアタシも大満足なお花見でした♪

しばらく、お花見ネタ続く予定です (^∇^)

*** - *** 追記 *** - ***
名探偵の子さん♪
拍手コメントありがとうございます。
そーですね♪じゅじゅはいとこってことになりますね。
じゅじゅはビビリだけど、名探偵の子はいっつも元気ですね!

ポチッとお願いしまっす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

22:20  |  わんことおでかけ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

名探偵の息子ちゃん
南天満公園の桜、すっごくキレイだったよ♪

ちびちびボーイズにビビッちゃったの?あれぇ?
恐いものはないものと…思ってたよ(笑)
ちゃくく | 2011年04月27日(水) 23:27 | URL | コメント編集

南天満公園のお花e-235きれいだわん。
昨日、ちびちびボーイズに会ってビビッちゃった。
ボクは、たくおじいちゃまのように、ちびっこ達のお世話はできないよe-258
ショコちゃんに、わんと叱られても平気なんだけど・・・
名探偵の息子 | 2011年04月25日(月) 20:07 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

豆ちゃ~ん
大仙公園は、一緒に行けなかったけど、WANBANAさん楽しかったね。
写真もおりこうさんに撮ってもらってたねv-10
CDもらいに行かなくっちゃね。
ちびちびボーイズに会いましたか?仲良くできたかな?ふふv-286
ちゃくく | 2011年04月24日(日) 13:36 | URL | コメント編集

豆でーす。こんにちはv-291WANBANAのお誕生会v-385はとても楽しかったわんv-343
連れてって下さってありがとうございましたv-291
ファミリーのわんこには、みんな数字の名前がついているから、ぼくも改名しようかなv-411
元々あられ・のりまき・せんべい母子だから、せんべいからとって、せん(千)はどうだろうv-361
楽天の監督もせんちゃんだしねっv-291
名探偵の息子 | 2011年04月24日(日) 11:30 | URL | コメント編集

Re: 桜!!

仙台のみみママ~
涙腺、ゆるくなったよね、私達e-446
仙台も桜の季節になりましたか。今年の桜は特別よね。
たくさんの人が、桜を楽しめるといいんだけど…。

じゅじゅ、後ろ姿はちょっと色っぽいですけど、前から見るとね…、
とーっても、鼻ペチャさんなので、ぷっ!と笑ってしまうよe-454
ちゃくく | 2011年04月22日(金) 00:08 | URL | コメント編集

Re: 花見いいな

ちぃ~
平均年齢、かなり下げられるわ(笑)
桜って、ほんまにアッという間よね。だけど、やっぱり桜はいいねっ!

ショコ・コナ、似てるよ~。もっと似てる写真もあるから今度見てね。
じゅーは、斜め横のみ撮るよう、心がけますe-456
ちゃくく | 2011年04月22日(金) 00:01 | URL | コメント編集

桜!!

先日は、いろんな方からのサプライズありがとうございました。嬉しいサプライズばかりでしたので、うるうるしどうしのみみママでした。v-408

仙台もようやく桜が満開になってきました。今年の桜はまた違った心で眺めています。
じゅじゅちゃま、なかなか色っぽい後ろ姿ですことe-440なごみますわぁ。
仙台のみみママ | 2011年04月21日(木) 19:13 | URL | コメント編集

花見いいな

ちぃ誘ってくれたら人間の平均年齢も少し下げれるのに(笑)
桜きれいやね、2週間前はe-235もう確実に終わってると思いますが・・・e-257
ショコラとコナンって生まれたときは全然似てなかったのに、どんどん似てきたね~。う~ん不思議e-51
じゅじゅちゃんの正面写真は、「ぷっぷぷっぷ」吹き出してしまうので(顔がちょっと横に広がってるし、ちょっと面白いし)、斜め横ぐらいのショットを希望します!!
ちぃ | 2011年04月21日(木) 11:35 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

コナンくん~
ありがとうございます♪おみみ様、変わらずシニアライフ満喫中です。
お花見、楽しかったね!(2週間も前だけど…汗)

今朝は、名探偵の子まめちゃんが、お散歩中に寄ってくれました。
朝からとーっても元気でしたよ~(笑)
ちゃくく | 2011年04月21日(木) 09:45 | URL | コメント編集

遅ればせながらv-290、みみおばあちゃん、お誕生日おめでとうございますe-398ぼくは、おばあちゃんがいるから生まれてこれた。いつまでもお元気でネv-238お花見v-252v-286v-430楽しかったです。

目が悪いので、絵文字を間違えて選んでしまってゴメンナサイ!
正解はこれです★
コナン | 2011年04月20日(水) 14:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
