All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.11 (Mon)

サクラ☆ストーリー♪

5年前の4月11日…。
サクラが満開の中、すみれ&拓次の可愛いベイビーが産まれました。
女の子2、男の子2の姉弟。

最初に産まれた女の子は、おでこがサクラの花びら模様。
私たち(従姉とアタシ)は、仮の名前を「サクちゃん」と呼ぶことに。

110411_porachan_01.jpg

サクちゃんたち姉弟は、すみれのおっぱいをたくさん飲んで、
スクスク育ち、サクちゃんの花びら模様も大きくなりました。

110411_porachan_02.jpg

ある日、縁あって、あるご夫婦が愛知からベイビー達に会いにきてくれました。
お話を聞くと、すみれのお腹に小さな命を授かった頃、先代のシーズーちゃんが、
虹の橋を渡って行ったこと、そしてその子の名前は「櫻ちゃん」と…。

初めて会ったような気がしないほど、私たちは打ち解け、話が弾み…。
このご夫婦なら!と「サクちゃん」を託すことにしたのです。

110411_porachan_03.jpg

櫻ちゃんが、会わせてくれたんだよね?導いてくれたんだよね?
幼名サクちゃんとは…、この子です!↓↓↓↓↓

110411_porachan_04.jpg
                     (きゃーっ!似ている…、ん~似ている)
110411_porachan_05.jpg

そりゃぁもぅ、溺愛(?)されてお嬢ちゃまライフまっしぐらの日々。
今日のディナーは、やっぱりステーキかしら?うふふ。

110411_porachan_06.jpg

もなかちゃん、りきくん、そらくんも元気かな?
みんな、お誕生日おめでとう!!!!!


ポチッとお願いしまっす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


01:35  |  おめでとう  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大成功!!!

 ぽらあっぱv-505企画のサプライズv-319「おいもさん作戦」喜んでいただけてホッとしていますv-290

 インカちゃんは、あっという間にお芽々が「こんにちは~」しますので、皆さんで召し上がって下さいませ♪
(皮がしわしわだけど、甘くておいしいと聞き、ちょっと複雑なぽらおんまですが・・・・・)

 仙台のみみちゃんご家族、心から応援してます!!ボランティア、頑張って下さいねv-522

 本当に皆様、温かい方ばかりで、こういうご縁に恵まれ、とても嬉しいぽらむ一家ですv-351
ぽらおんま♪ | 2011年04月14日(木) 14:16 | URL | コメント編集

Re: ありがとうございました

仙台のみみママ~
おはよう!こちらもいいお天気だよ~!
すんごい、サプライズだったね!!!
おいちく頂いている様子、楽しみだわ。(S君!よろしくぅ)
こちらは今夜、みんなで頂く予定です、うふふ。
蒸かしている最中から、拓次が「くれくれっ!わんっ!」って
うるさいやろなぁ~汗。
ちゃくく | 2011年04月14日(木) 09:19 | URL | コメント編集

ありがとうございました

おはよう!!早朝に失礼!!v-278本日、とってもいい天気です(^^)。
そんでもって、とっても気持ちの良い気分の目覚めです。昨日、お電話で報告しましたが、ぽらむちゃん家からとっても美味しいお届け物がありました。サプライズ!!v-405とーっても嬉しくて涙がでちゃいました。
みみの名前で届いた「いんかのめざめ」。まずはみみが1番に頂きました。その模様は、何かの形でお届けできればなぁと思っております。
拓次君そっくりの、愛娘ぽらむちゃん一家、ここでもう一度お礼を言わせていただきます。
ありがとうございましたe-459
仙台のみみママ | 2011年04月14日(木) 07:11 | URL | コメント編集

Re: ちょっと良いこと

仙台のみみママ~
ボランティアご苦労様、そして、ありがとう!です。
避難所にいたり、放浪したりするワンコやにゃんこを見るたび、
心を痛めていたわ。とても他人事ではないものね。

黒ラブちゃん、不安だったんだよね?寂しかったんだよね?
そりゃ~ゴハンも喉を通らへんよなぁ。
ご主人に対面したとたんに、元気が出るなんて、なんといじらしいこと!
はぁ、良かったよ!!!すごーく嬉しいっ!!!
ちゃくく | 2011年04月12日(火) 23:50 | URL | コメント編集

ちょっと良いこと

先日から動物愛護センターに被災したわんこたちのお世話のボランティアに行ってます。
今日ね、1匹の黒ラブちゃんが、ちょうど私たちが行ってる時に引き取られて行ったの。v-290
ご飯の時間だったんだけど、その時まであんまり食べないで、シュンとしていたラブちゃんが、ご主人と対面したとたん、しっぽをちぎれんばかりに振り、がつがつと餌を食べたのね!!e-454こちらもおかしいやら、うれしいやらv-410良かったね。1匹でもこう行ったわんこが増えますよーに!!v-424
仙台のみみママ | 2011年04月12日(火) 19:06 | URL | コメント編集

Re: 涙・涙です

ぽらおんまさま
初めてお目にかかったあの日の事、私も鮮明に覚えています。
あんずパパさんから、少しお話を聞いてはいましたが、
いろんなピッタリ!パズルがいっぱいあるとは、その時は知りませんでしたね。
おんまさんが、目を潤ませながらも笑顔で帰られたこと、忘れられません。

櫻ちゃんが「私の妹はココにいるよ~!」って教えてくれたと信じています。

> 生あるもの。。。すべてが笑顔で、幸せに暮らせることを祈っています。
まったくその通り!私も心からそう思います。
ちゃくく | 2011年04月11日(月) 22:23 | URL | コメント編集

涙・涙です

こんにちはv-290
 朝からブログを拝見し、いろ~んな思いが巡りまして・・・・・あんずちゃんと一緒に伺って、初対面したあの日のこと、今でも鮮明に覚えています。

 櫻を送って悲しみにくれていた私達に、そして、ちょうど四十九日のその日に、綺麗なさくらの花びら模様をつけて生まれてきてくれたサクちゃんe-235。私達が見つけられるように、目印だったんですよね^^よちよち歩きで、ぽらあっぱのところに来てくれたことも、驚きと共に大感激でしたv-505

 今年の生誕日は、このような日本の状況ですから、より感慨深い思いでお祝したいと思っています。(もちろん、年に一度のお楽しみ・・へれすてーきも準備OKです)v-315

 親愛なる「みみふぁみ」の皆様への感謝の気持ちは、言葉では表せませんe-278
「ぽらむ」はその名の通り、私達の生きがいですし、何ものにも代えがたい宝となっています。

 生あるもの。。。すべてが笑顔で、幸せに暮らせることを祈っています。
ぽらおんま♪ | 2011年04月11日(月) 13:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
