All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.06 (Wed)

お兄ちゃん

GW中のある朝、いつものように散歩に出ると
この方に会いましたポッ

『あっ!!!じゅんくーーーん!!!』
090506_taku_bros_01.jpg

090506_taku_bros_02.jpg

じゅんくんは、なな、ききちゃん、拓次、ラムくんのお兄ちゃんです。
お家は近くでも、お散歩の時間がちょびっと違うだけで、
なかなか会えないね。

前に会ったのは確か…、12月だわにっこり♪
その時の写真があるの。

090506_taku_bros_00.jpg
すっごい、男前でしょーーー絵文字名を入力してください
(拓次とおなじくらい男前!!!てへ



お散歩に行って朝ごはんが済んだ頃、こんどは、ききちゃんが寄ってくれました。
毎朝、我が家の玄関前を必ず通って、「にほひ」を確認するのが
ききちゃんルールらしいです笑2
090506_taku_bros_03.jpg



***おまけ***
その日の夕方、パソコンをカチャカチャやっていると
みんな、寄ってきてそれぞれにネンネ。
たくに顎をのせて寝るきゅう。抱っこでネンネのショコラ。
はふぅーーーニコ
090506_taku_bros_05.jpg




11:00  |  たくちゃん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: はふぅ~

そう、いつものようにまったり~です。
市内から出たのは、一回だけ(汗)。

おじぃちゃん、喜ばはったやろう。元気出たかしらね。
そうだといいねぇe-349
ちゃくく | 2009年05月07日(木) 21:03 | URL | コメント編集

はふぅ~

e-350なんとなくまったりな連休をお過ごしだったのね。e-350あっ、そうそう息子が連休初めじいちゃんのお見舞いに大阪へ行ってたんよ。大阪は暑かったとぼやいてたわ。e-449仙台は娘は部活ザンマイ、父も卓球ざんまい。母はみみのシャンプーをしてのーんびりやったわ。v-286
仙台のみみママ | 2009年05月07日(木) 11:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
