All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.04 (Mon)

チビっ娘☆じゅじゅ

大阪のソメイヨシノの開花宣言から4日。

110404_juju_01.jpg

暖かい陽射しの中、じゅじゅと近くの公園へお散歩に行ってきました♪

110404_juju_02.jpg

2、3分咲きくらいでしょうか、結構咲いている木もありますが。

110404_juju_03.jpg

濃いピンクの桃の花も、まだまだキレイに咲いていたよ♪

110404_juju_04.jpg

ひとりなので、るるるぅ~ラララぁ~とゴキゲンさんで歩くじゅじゅ(笑)。
(お友達にも会わなかったしね、ぷぷ。)

ところで、じゅじゅちゃん!そのお洋服…。
ちぃに、買ってもらった初めてのお洋服だよね?

今が、ジャストサイズ!だねっ。あんまり大きくなってないのね~!
じゅじゅは、チビっ娘でちゃわゆいね(はぁと)←完全にじゅじゅバカ、汗。

--- * * * --- --- * * * --- --- * * * --- --- * * * --- --- * * * ---

何も変わらない、いつもの春を迎えられたことに感謝する毎日です。
被災地のみなさんの心にも、春が訪れますように。

ポチッとお願いしまっす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


23:55  |  じゅじゅ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: かわゆい…

クッキープリンのお姉さん~
来月には2歳になるじゅじゅですが、お子ちゃま具合は相変わらずで
何をしても、そりゃぁ~面白くて、かわゆいですv-10

そうでしたね、クキ子ちゃんは、プリコちゃんの少しだけお姉さんでしたね。
クッキーちゃん♪お誕生日おめでとう!

> やっぱり、ジュジュちゃんはお子ちゃまな感じでかわゆいですね~~~v-10
>
> 思わず昔のじゅじゅちゃんも見ちゃいました。
>
> 先日クキ子が8歳になりました。
> 私も母もバタバタで、お祝いできていないのですが
> happybirthdayの歌を歌ってあげたら
> 自分の事を言われているのはわかるらしく
> シッポふりふりしてました。
>
> 来月はプリコのお誕生日なので合同かな…。
ちゃくく | 2011年04月11日(月) 01:45 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年04月10日(日) 02:20 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
