All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.02 (Sat)

キングとクィーン♪

今頃、ですが…汗。
「東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ がんばろうニッポン!
SAMURAI BLUE(日本代表) vs. Jリーグ TEAM AS ONE」

110402_kingandqueen_01.jpg

いやぁ~、何だか感動しましたよ!
日本サッカー協会&日本プロサッカーリーグ、やることが早い!
(プロ野球は、何やらゴタゴタのスタートのようですけどね。)
チカラをひとつに。4万人の観客の中の一人として
復興支援チャリティーマッチレプリカジャージを着て応援してきました。

試合内容は、ご存知の通り。
『キング!』は、健在でしたね!メンバーがコールされた時も、
カズの時が一番大きな声援でしたし、出来過ぎ感満載?のゴールにも
それはそれは盛り上がりました。

110402_kingandqueen_02.jpg

この大震災からの復興は、並大抵のことではないことわかっていますが、
小さなチカラもひとつになれば…と、改めて感じました。
(何だかうまく表現できないなー、ゴメンナサイ)


キングと言えばカズだけど、我が家には『クィーン』がおりまして…。
ガウルわ、ガブルわ、ヤキモチ妬くわ…の、わがままクィーン☆ショコラちゃん。

110402_kingandqueen_03.jpg

5歳になりました!!!

5歳になったんだし、そろそろガウルのもガブルのも止めてもらいたいな。
それと、ご飯は自分で食べようね、汗。 去年もお願いしたんだけど)

コナンくんも、お誕生日おめでとう!

110402_kingandqueen_04.jpg

あら?ますます、お母さん似になってきた?

110402_kingandqueen_05.jpg

ショコラ&コナンは、サクラの季節生まれ。
一緒にお花見散歩に繰り出しましょうか~♪

ポチッとお願いしまっす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


01:47  |  おめでとう  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

きなもっちさん~
そう!やっぱりv-219カズです!
いやぁー、盛り上がりましたよv-433
でもね、反対側のゴールで見ていたので、カズダンスはテレビで見ましたのe-456

『チカラをひとつに。』は、今の日本にピッタリのコピーだと思います。
きっと間違いなく大きなチカラになるはずです。

ショコラはね~e-451困ったお嬢ちゃんでしてね~泣。
とっても手がかかりますの(でもそれがまた、可愛いe-455
いつも、手のひらにフードをのせて食べていただいておりますのe-446
ちゃくく | 2011年04月08日(金) 22:36 | URL | コメント編集

おー やっぱりv-219カズだよねゴールv-218を生で見てたんですか~
しかも長い名前のジャージを着て
羨ましいv-10

日本中が不安になっている今は、大勢が一か所に集まり一つのことに熱くなるのは
「集まった方達も一人じゃない!」と思え大きな力になりますねv-411

大震災を経験している関西圏での、頑張れ!の盛り上がりは明るい未来が見えるようで嬉しいですよね



ショコラちゃん お誕生日おめでとうv-314
一人でご飯が食べれないでしゅか~~~v-405
凄いぞv-424クィーン
このまま突っ走れ~ わがままクィーンv-437 
きなもっち | 2011年04月07日(木) 21:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
