All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.29 (Tue)

グレートマザー☆おみみ様♪

3月29日 われらの『みみちゃん♪』15歳のお誕生日です!

110329_mimi_happy_01.jpg

グレートマザーおみみ様~!(近い!近いっ!笑)

110329_mimi_happy_02.jpg


お誕生日おめでとう!!!

110329_mimi_happy_03.jpg

お目めも見えなくなっちゃったね、お耳も遠くなっちゃったし…ウルウル。
おしっこマットに到達する前に出ちゃったり…トホホ。

いいんだよ!そんな事は!元気でさえいてくれたら!
みみは、グレートマザーだもんね♪
みみがいての今日のみみふぁみだもの~!
みみがいて、じゅじゅがいる。(←去年も使ったフレーズ、汗)
去年の記事はコチラ

110329_mimi_happy_04.jpg

気高く賢く美人さんの『みみちゃん♪』(言いたい放題、スミマセン)
これからも、わがままでいいから、そばにいてね♪

110329_mimi_happy_05.jpg

どの子のお誕生日にでも思うことだけど、月日の流れは早いね。
また、大騒ぎしながら「みみふぁみ集合写真」を撮ろうね♪

ポチッとお願いしまっす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


14:24  |  おめでとう  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: おめでとう!

仙台のみみママ~
ありがとうねー!すっかり、おばぁちゃまのみみちゃんですの。

なんだか、暢気な話題ばかりで申し訳ないけど、ホッとしてもらえると
嬉しいです。
『みみ』って名前の子は、賢くて美人さんなんだよね~うふ。
ちゃくく | 2011年03月31日(木) 20:25 | URL | コメント編集

おめでとう!

みみちゃーん!!お誕生日おめでとう!v-425何だか、新聞見てもテレビを見ても、せつない話しか流れて来ない中での、明るい話題ほっとします。
花が咲き、暖かくなりという、大阪の話題も楽しみにしています。
うちのみみのだーい先輩のみみちゃん!他人とは思えない名前にちょー親近感です。v-290
仙台のみみママ | 2011年03月31日(木) 13:40 | URL | コメント編集

Re: おめでとうございます!!

クッキープリンのお姉さん~
ありがとうございます!by みみ。

みみちゃん、自由に気ままに(笑)、また1年を過ごすことができました♪
心配なことはちょこちょことあるんですが、この調子でまた1年、
1年…と、年を重ねて欲しいです。

プリプリも長生きしよーねー!!!
ちゃくく | 2011年03月29日(火) 23:50 | URL | コメント編集

おめでとうございます!!

すっごいですよね~~15歳!!!
私の周りでの最長寿です。今まで15歳はお会いしたことありません。
それに、15歳でも、しっかりした感じで、これまたビックリ!!

ほんとうに、いつまでも、いつまでも、長生きしてくださいね!byプリン

と申しております。

プリもみみちゃん遺伝で長生きと思っています。

クッキープリンの姉 | 2011年03月29日(火) 22:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
