All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.28 (Mon)

ショコラとお散歩♪

近くの公園の桃がキレイだよ!って。これは、見に行かなくては…。
サクサク歩くショコラだけを連れて行ってきました。

110328_choco_01.jpg

可愛いピンクの桃が満開! 雪柳もたくさん咲いてました。
こぶしの花も咲いていたな。写真ないけど、汗。


サクラは、どうかな?

110328_choco_02.jpg

昨日まで寒かったけど、今日の暖かさでかなり蕾もふくらんできてるね。
いよいよ、サクラの季節がやってきます。

ショコラとふたりで、のんびりお花を楽しんで公園を1周。
少し早めにお散歩にきたので、お友達ワンコに会えず、そろそろ帰ろうかな?と
思ったところにコナン君が来たよ!

110328_choco_03.jpg

しばらくおしゃべりしていると…。
とびっきりの笑顔(?)で、きららも走って来たよ!

110328_choco_044.jpg

みんなで、真っ黒のお子ちゃまトイプーちゃんをチェック!チェック!

ショコラは、お散歩大好きっ子♪だしね、もう1周いっとく?(笑)
てことで、コナン君、きららと再びお散歩~♪

110328_choco_05.jpg

楽しかったね、ショコラ~♪。一人っ子でのお散歩を存分に楽しんだようです。
家に帰って、晩ごはんまで爆睡してたもの、ふふ。

東京は今日、サクラの開花宣言されたそう。みみふぁみ地方もそろそろかな?

ポチッとお願いしまっす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


23:55  |  いろいろ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
