All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.26 (Sat)

トリオdeお参り♪

3月もあと少しなのに…、寒いです。
どーなっちゃってるんだろ?毎日、風は強いし…。
いつまでもダウンコートが手放せません。

110326_tqc_01.jpg

お散歩道では、雪柳がとってもキレイ♪
アップで見ると、とっても可愛いお花なのね~!
お友達にいっぱい会える公園にも行ってみなくちゃね。

去年の雪柳はコチラ 『花盛り~♪』
(去年は、もうサクラが咲き始めていたんだ…。)


お天気は良くても気温の低い日が続く中、お彼岸に行けなかったお墓参りに、
トリオandばぁちゃんとで行ってきました。

110326_tqc_02.jpg
                           (拓次くん、モッサリ過ぎ~泣)

いつものようにあれこれ報告。
それと気になることのあれこれお願いしたり…。
(気になることのいくつかは、その後、それぞれ良い方向に進んでいると
連絡がありました。はぁー、良かったよ~♪)

110326_tqc_03.jpg

帰り道、サービスエリアに寄り道して、トイレ&おやつタイム(笑)
風が強くて寒かったけど、ついつい「あまおうソフト」を買っちゃいました。
(う~ん、アタシは普通にバニラのソフトが好きかも^_^;)
ひと山だけ食べて、残りはばぁちゃんが完食。

みんなでお参りに行けて良かったね♪
ばぁちゃんに「また、わんこと一緒に連れて来てくださいな」とお願いされましたわ。
ハイハイ、了解ですよ~!


『東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ がんばろうニッポン!』の
チケットを必死のパッチ(←死語だよね?おまけにローカルエリア限定?)で
ゲットしました!
来週火曜日、観戦してきます♪

ポチッとお願いしまっす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


23:55  |  たくきゅうしょこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: ご心配をおかけしてます

仙台のみみママ~
ライフラインがすべて復旧したんだ!
でも今まで通りの生活ができるようになるには、時間がかかるね。
ボランティアに参加しようと考えられるぐらい、大きくなったんだね。
たくましくて頼りになるね、S君もE-chanも。
ちゃくく | 2011年03月29日(火) 00:07 | URL | コメント編集

ご心配をおかけしてます

ご心配をおかけしております。
みみママの住んでいる団地は、仙台の中でも、震源から一番遠く、被害も最小だったため、お陰さまでライフラインもすべて復旧し、食料もスーパーに並んでポツポツと買えるようになり、ガソリンも数時間並んで20㍑入れられ何とかやっております。
まだまだ、ひどい状態の被災地を思うと、胸が痛みます。今度は、私たち被災者も、何か出来ることは無いかと、考えています。
娘・息子も学校開始が遅れるので、せめて何かボランティアができないかと考え始めました。
同じ、宮城県と思えないような状態の海沿いの被災地を見ていると、信じられないの一言です。
仙台のみみママ | 2011年03月28日(月) 15:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
