All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.19 (Sat)

ほっこり☆寝顔♪

大震災から1週間が過ぎました。
被災地域は、まだまだ不自由な生活を送っておられるんですね。
支援物資が少しずつ届けられるようになったと聞いてはいますが。

昨日の夜、仙台のみみママからメールをもらいました。

110319_tqc_00.jpg

人間と一緒でみみちゃんも、くたくたぁ~だそうです。
そーだよね、なんだか疲れちゃうよね、みみちゃんも。

その『ほっこり☆寝顔♪』で、家族のみんなを癒してあげてね。
可愛い寝顔だよ~!もう少し落ち着いたら、得意の?へそ天でネンネしてねっ!


********************************


昨日は、少し寒かったので、またもや「トリオdeぴんく」の装いで
お散歩に行きました。

110319_tqc_01.jpg

モクレンが、ポンっと綿帽子を脱ぎながら咲き始めていましたよ。
春は確実に近づいて来てるんですよね。

110319_tqc_02.jpg

そして今日は、晴天!

110319_tqc_03.jpg

アタシもコートを脱いで、わんずも裸族でお散歩♪
まぶしいくらいの陽射しです。
今日の最高気温は17℃だって。暖房もいらないね。

被災地にも、救援物資と共に明るく暖かい陽射しが届きますように。

ポチッとお願いしまっす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


14:52  |  たくきゅうしょこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: 癒されてます

仙台のみみママ~
みみちゃんの寝顔、いいよね~!
その耳の後ろから、ちょっとタルっとした(笑)首辺りを
モフモフーっとしたいわ。
みんなのセラピー犬!頼んだよっ、みみちゃん♪

いろな事をこの大震災で、改めて学ぶ毎日だね。
ちゃくく | 2011年03月20日(日) 23:58 | URL | コメント編集

癒されてます

みみの、のんきな寝顔に癒されております。
結構、肝が座っているみみさん。少々の揺れでは動じません。人間が大騒ぎしていても、「何?どうしたの?」状態です。e-451
そういうたくましいみみに、みみママ一家は癒されております。
ご近所の方達も、声を掛け合い情報を交換し、人間やっぱり一人では生きて行けないことを実感している今日この頃です。v-409
仙台のみみママ | 2011年03月20日(日) 20:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
