All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.01 (Tue)

だめダメ☆じゅーちゃん

ありゃま~、えらいこと放置してましたわ、ブログ
すっごくお天気の良い日があったり、一日中雨の日があったり…、
あんなこと、こんなことがあったのに、のに、のに(汗)。

で、こんなことーな、ある日のお散歩です…
コチラでは、とっくの昔にアップされてますのよ

110301_dame_ju_01.jpg

ショコラ&じゅじゅの若者(笑)で、近くの公園へ
ルルルゥ~♪、らららぁ~♪と軽やかな足取りでお散歩です。


じゅじゅちゃん、ピタッと足が止まる…

110301_dame_ju_02.jpg

そこには、しゃーちゃん、ピンクちゃん、あんずちゃん、コナンくん、まめちゃん。
実は、みんながお散歩している時間に合わせて公園に来たんです。

110301_dame_ju_03.jpg

優しくご挨拶してくれているのに…、じゅじゅってば、リードがピーン!と
なるくらい逃げておりました(泣)

110301_dame_ju_04.jpg

コナンくんのお母さんにリードを持ってもらって、パチリ
そばにこられるとイヤ~ってするけど、一緒に歩くのは大丈夫なんだ

110301_dame_ju_05.jpg
(2組のソックリ姉弟、笑)

オヤツをもらう時も、みんなの輪に入れず、足元で「じゅーも欲しい…」だそうです。
結局、アタシの手からオヤツをもらって食べましたのさ。(食べるんかいっ!)

はぁ、またもや『だめダメ☆じゅーちゃん』本領発揮なお散歩でしたっ
(家の中ではすんごいお転婆さんなんだよ~

では、また!

ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


23:58  |  ショコじゅじゅ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: こんにちは~

クッキープリンのお姉さん~
お久しぶりですv-286
親戚わんこがいっぱいで、最近は私もなんだかややこしくて
分からなくなりつつあります(笑)

今年の冬は、寒さのせいか拓次が、お布団の中にもぐって寝るように
なりました。これまでは、お布団の上だったんですけどね。
同じくトホホで幸せな冬の夜ですのe-446

激しすぎる三寒四温な日々で堪えますね。
ちゃくく | 2011年03月03日(木) 23:35 | URL | コメント編集

こんにちは~

久しぶりに書き込みします。

あっち、こっちに、親戚がいてて、いいですよね。

昔のブログをポチっとしたら
文章での家系が述べられていて、

うんうん。。。分かった。。。
ような。。。
わからんような。。。

という関係でした(笑)


最近母が居ないので、久々に、クッキーとプリンの3人の生活を送っているのですが、寝る場所は私の布団と決めているらしく、3人でせま~く布団の上で寝ています。。。

私の上布団が、クキプリの下布団です。。。

トホホな感じですが幸せな夜ですv-10

なんか、ヌクなったかと思ったらまた、寒いですね。皆様お体大切に。
クッキープリンの姉 | 2011年03月03日(木) 15:26 | URL | コメント編集

Re: だめダメだーーー

ちぃ~
ホントにだめダメやでー、じゅーちゃんは…e-260
吠えたりしないけどさぁ、何でしょね?あのダメっぷりはv-427
でも、ちゃわゆいからイイっかe-446(だめダメはアタシ?あれ?笑)

遺伝子すごいね~!
あっちを見ても、こっちを見てもソックリさんがいて、
オモシロ散歩でしたわe-51
ちゃくく | 2011年03月02日(水) 23:55 | URL | コメント編集

だめダメだーーー

全然だめやん!!
リード伸びきって、首輪がずりあがってて、ライオンじゅじゅになってるやんかv-393
ピンクちゃんこんといてって言ったって、同じ顔したおばあちゃまやのにねv-391
みんなの正面写真、なぜか見てるとプッて笑ってしまう~、恐るべし遺伝子!!
ショコラとコナンが実は似てて、ビックリです。

じゅーちゃんにはもっとがんばってもらわなねv-413
ちぃ | 2011年03月02日(水) 09:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
