All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.20 (Sun)

トリオdeぴんく♪

今週は、雪のバレンタインデーだったり、はたまた最高気温が15℃になったり。
と、寒暖の差が激しくて…、不覚にも風邪ひいちゃいました
ま、鼻声になったり、少し咳がでるだけでたいしたことは、ないんですけどね。

わんこ達は、相変わらず元気に、お散歩を楽しんでおりますよ♪

110220_trio_pink_01.jpg

先日、ホームセンターにてワンコインでゲットした服を着て~
トリオdeぴんく~笑、でございます。

110220_trio_pink_02.jpg

きゅうとショコラは、お揃いでサイズ違い。
ショコラは、細長いので同じサイズのロング。
拓次もピンクがとーっても良く似合うわっ  (軽くスルーの方向で…汗)
(たまたま、それぞれに合うサイズがあったので買っただけですけどね

この季節のお散歩は、あんよがとっても汚れるし、およふく必須!!ですよね?
だって…。

110220_trio_pink_03.jpg

あんよだけでなくて、胸のあたりもこんなに真っ黒
いつも、きゅうの方がバッチイ…。低空歩行ゆえか?!泣。

あんよもおよふくもサクッと洗えばいいんだし、明日も楽しくお散歩しようネ


そうそう、バレンタインに姪のちぃが、こんな可愛いチョコをくれたの
110220_trio_pink_04.jpg
                           (拓次くんのでは、ありませんっ!)

えぇーっと、すんごい可愛いんですけど…、どこから食べたらいいでしょう?
やっぱり、パクッとひと口かしら?笑。


それからそれから、綺麗なお花が届いたよ  Sちゃん、ありがとう~

110220_trio_pink_00.jpg
ばぁちゃんとアタシ、またひとつ年が増えました…

これから、暖かくなるといよいよ花粉の季節。
今年は、去年の10倍?とか?花粉症のみなさま、準備はOKですか?汗。

では、また!

ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


15:02  |  たくきゅうしょこ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: 遅ればせながら~

仙台のみみママ~
ええ、聞かないでいいですe-277
自分でもビックリ!してんねんからさっe-282

めでたいんだか、どーなんだか…e-456
でも、ありがとうですぅe-330
ちゃくく | 2011年02月23日(水) 21:43 | URL | コメント編集

Re: コメントで遅れました

ちぃ~
へい、ありがとうさんですe-456
えーと、30までで十分かと…思います。(モジモジ、キャッe-264

拓次のピンク!いい感じっしょっv-218
きゅうは、やたら真っ黒になるわぁ、短いあんよが可愛いけどね、汗。

チョコ、まだ食べてませーん。目が合わんようにして食べちゃお~かね、笑。
ちゃくく | 2011年02月23日(水) 21:39 | URL | コメント編集

遅ればせながら~

わぁぉ!!v-9いくつになったかはよーく存じておりますので聞きませーんv-8
まずは、プレゼントも御座いませんが、お言葉だけ送らせていただきまーする。

おめでとーさんv-384e-460
仙台のみみママ | 2011年02月23日(水) 19:32 | URL | コメント編集

コメントで遅れました

お誕生日おめでとうv-237
えーと、何歳やったかな??ちぃ30までしか数えられないからわかりませんe-257

たくじ君のピンクってどうなん??笑
顔大きいのに、膨張色って。まぁ意外と似合ってるけど・・・e-53
きゅうちゃんの服汚いね~、これはきっとあんよがちょっと短くて、地面掃除しながら歩いてるんやろね~

チョコおいしかった??e-51
ちぃ | 2011年02月23日(水) 11:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
