All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.11 (Fri)

あらぁ?仲良し~♪

前回の記事の次の日、やっと雨が降りました。
お散歩には、行けなかったけど、ホコリっぽさもなくなってスッキリした感じです。

110211_candj_07.jpg

そしてそして、今日はナント!雪 。予報通りでしたが、雪が積もるなんて…。
大雪で大変な思いをされている所の方には、申し訳ないけど、
5cm 、積もったんです。(5cmかよっ!って、言わないでね
阪神高速も、他の高速道路も、のきなみ通行止めでしたし。


さてさて、先日、じゅじゅを連れて来た日のこと…。

110211_candj_01.jpg

ショコラとじゅじゅ、仲良くネンネしているところをパチリ
これって、珍しい光景でして…

110211_candj_02.jpg

ショコラは、自分の子供なのに、『じゅーちゃんじゅーちゃん』と、
みんなに可愛がられるので、ヤキモチなのか『がるぅ~』って、言うのよね(泣)

110211_candj_03.jpg

ショコラは、赤ちゃん扱いで、ばぁちゃんが甘やかしたから?
じゅじゅは、ショコちゃんの可愛い可愛い1人娘やし
どちらも、超~甘えたさん  はぁ、たまらん…うふ。

110211_candj_04.jpg

可愛い可愛い(←かなりおバカさん!)と、写真を撮りまくり~(汗)
はい、ウザがられました

110211_candj_05.jpg

じゅじゅ 『なんか、今日のお母さん優しいの 』 (良かったね♪)

110211_candj_06.jpg

ショコラ 『わたしの可愛い赤ちゃんだもの~ 』 (ホンマかいなぁ、汗)

なんだか、久しぶりにぴとっとくっついている可愛いお二人さんに
癒されまくり~なアタシなのでした

明日も雪だって?!お出かけの予定なんだけど…。(わんずは、お留守番
高速道路とか、大丈夫かな?ちと、心配。

では、また!

ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


23:50  |  ショコじゅじゅ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: びっくり

ちぃ~
今日の雪もびっくり!なんですけど…。まぢ、さぶいねv-12
ショコじゅじゅも、確かにびっくりっしょe-451
じゅーのこと、思い出したと言うよりは、認めたって感じかしらね、汗。
ちゃくく | 2011年02月14日(月) 22:31 | URL | コメント編集

びっくり

雪びっくりしたね!!
ついでに、ショコとじゅじゅがひっついてるのにもびっくりe-451
ショコちゃん、いつもじゅじゅに厳しいから・・・
もう、産んだことも忘れたんかと思ってたわe-456
でも丸まってたら、おんなじやね。ピンボケは交互で困りますなぁ~s
ちぃ | 2011年02月14日(月) 06:49 | URL | コメント編集

Re: しゃーないなぁ

仙台のみみママ~
どーも、どーもe-351。失礼いたしましたです(汗)
やっぱり、あれくらいじゃ、積もったって言わへんか…。
でもね、3年ぶりにやし、翌日も雪がいっぱい残ったままやったんよ~e-455
いやぁ~、それにしても変な天気ばっかりやねーe-277
(みんな、おりこうさんにお留守番任務完了です、笑)
ちゃくく | 2011年02月13日(日) 22:23 | URL | コメント編集

しゃーないなぁ

しゃーないなぁe-350それぐらいの雪は積もったなんて言わへんよぉe-462まっ、じゅじゅちゃまとショコちゃんのかわいさに免じて許してしんぜよう。v-391
今年はいったいどーなってんやろね。変な天気続くよねぇ。
仙台のみみママ | 2011年02月12日(土) 22:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
