All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.07 (Mon)

スイセンの丘~♪

先週は、にゃ~にゃのひとり言を聞いている間に(笑)
一桁だった気温が一気に上がって…  12~14℃!
『2月だよね?』 どーなっちゃてんだ?変なお天気よね~汗。

そんな週末、千早赤阪村の『スイセンの丘』に行ってきました

110204_suisen_01.jpg

なんだかねぇ~  去年の方がキレイだった…。

110204_suisen_02.jpg

1月の寒さが厳しすぎて、開花は遅れ気味。
その上、全く雨が降ってないので、生育状態(?)も悪いって感じ。

それでも、お天気は良いし、甘い香りで春を感じることができました

110204_suisen_03.jpg

今年は、ききちゃんも一緒。お散歩、気持ちイイね~♪

110204_suisen_04.jpg

甘い香りを楽しんだ後は、「道の駅 かなん」で新鮮なお野菜を買って…、
錦織(にしこおり)公園すぐそばの 『Y's room』 でランチ

110204_suisen_05.jpg

お水も食材もこだわりの品で、ゆっくりと美味しいランチを頂きました。
わんこたちは、ききちゃん持参のオヤツで、休憩
みーんな、静かでおりこうさんだネ♪って、褒めてもらっちゃった

錦織公園の梅が見ごろになったら、また遊びに行って見ようね。
スイセンもまだまだ、楽しめそうだし…


お散歩に行けば、アンヨは真っ黒
黄砂?汚染物質?ホコリ?日中もボンヤリ霞んでいて、何だか目が痛い。
少しでも、雨が降ればいいのに…と、思う今日この頃です。

では、また!

ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


22:02  |  わんことおでかけ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: おは

ちぃ~
スイセン、良い香りで楽しかったよ♪
いつものトリオは、いつも可愛いですのe-455

きき姫はね、土のところを歩くのはイヤなんだってさ、汗。
都会育ちの姫様やからねぇ~e-446e-414
ちゃくく | 2011年02月09日(水) 20:13 | URL | コメント編集

おは

おはーe-349
すいせんいいね~!
いつものトリオがかわいく見えるe-446
もともとかわいいけどww
きゅうとショコラって横顔似てるね!
じゅーも横顔なら参加できるかもe-348

ききちゃんは相変わらずお美しいe-266
赤ちゃんの頃はちょっと面白かったのにね~
あ、これは秘密か・・・
ちぃ | 2011年02月09日(水) 10:36 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

なもみママさん~
もこみくちゃんは、蜻蛉池に行かれてたんですね♪
楽しいお出かけで、嬉しそうでしたねv-345

なんか、雨が少ないせいでお花が小さかったようです。
優しい甘い香りがして好きなお花のひとつですe-446
3ショット、可愛いですかぁ?ありがとうございま~すe-456
しゃがんだり、モニターを見ないで撮ったりと…必死です(汗)
ちゃくく | 2011年02月08日(火) 22:31 | URL | コメント編集

わぁ~~スイセンv-352
うちも、この週末にちょうど見てきたところ
なんですよ~v-398
うちは、遊びに行った公園でちょうど咲いていて
見ることができたんですv-266
開花やっぱりちょっと遅れ気味ですよねv-292
それでいて、葉っぱが枯れてるところとかも
ありましたv-356
でも、いっぱい咲いていてキレイでしたv-352
スイセンの前での3ショット、とってもかわいいですv-343
なもみママ | 2011年02月08日(火) 15:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
