All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.28 (Fri)

ブロー失敗?!

ぅう~、寒い
この程度の寒さで文句言っちゃ~いけませんね。スミマセン。
大雪や、降灰で大変な所があるのに…。


外は冷えるけど、部屋を暖かくして、拓次のシャンプー!しました。
仕上がりは…

110128_taku_01.jpg

ご、ごめ~ん、ブロー失敗です。

110128_taku_02.jpg

えらいこと、モッヒーになってしまいました

110128_taku_03.jpg

ぎょっ!怒ってる?
てか、そろそろ散髪かしらね?

拓次くん、最近なんだか頑固者に(泣)。
嫌なことや、思うようにならなかったり、要求がある時に、
ワン!ワンッ!言ったりするように…。
(気が短くなった?おじぃちゃん度が増してきた?悲)


そうそう去年の今頃は、こんな感じだったところが、変貌していました。
2010年1月26日の記事

110128_taku_04.jpg

へぇ~!かなり出来上がってきてるしー。 『Q's MALL』 って言うのね。

去年の今頃と言えば…。
スイセンを見に行った けど、今年の見頃は、少し遅い目らしいです。
来週あたり、お出かけかな?

では、また!

ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


23:40  |  たくちゃん  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

なもみママさん~
くせ毛のうえに、ドライヤーの風が顔にかかるのがイヤで
下を向くので、どんどんモッヒーな仕上がりになってしまうんです(泣)

ついつい、甘やかしてしまうので(汗)、自己主張も激しくなって
きてるような気がしますe-456
もこちゃんみたいに、小さい声で「ん~~~~~」なら良いんだけど…。
だんだん声が大きくなっていくんですよ、思うようにならないと。
みくちゃんは、態度で表わすのね。ふふ。

そうそう、元気でいてくれたら、それだけで嬉しいんですけどね。
大切な可愛い、拓次ですから(親バカですけど…)v-344
ちゃくく | 2011年01月30日(日) 23:29 | URL | コメント編集

Re: こんにちは。

クッキー・プリンのお姉さん~
拓次は、とってもくせ毛なので、ほぼ毎回こんな仕上がりなんですけどねe-452
(ななも、身体はくせ毛だけど、頭のあたりはストレートなので、モッヒーりませんの。)

頑固じぃちゃんになりつつある拓次。自己主張はまぁ、いいとして(いいのか?)
ワンコラ言うのは、勘弁してほしいです…。

プリンちゃん、有馬温泉・残雪道端寄せられチョモランマ登頂、オメデト(笑)
勇ましいんだー!プリちゃん。
それぞれ性格が出て、可愛いですねv-343
ちゃくく | 2011年01月30日(日) 23:17 | URL | コメント編集

ひゃはは~~拓次くん、失敗されちゃいましたねv-411
お顔がちょっと不服そう~~(笑)
でも拓次くん、元がかわいいからモッヒーみたいに
はねていても、とってもかわいいですv-343

なんか分かる気がします~~v-363v-363
うちは、もこもみくも7歳ですが、なんだか昔よりも
自己主張が強くなった気がしますv-21
もこは、とにかくお散歩に行きたくてしょうがないみたいで
行くまで私の顔をじぃぃぃ~~っとずっと見つめてきて
なかなか行かなかったら、小さい声で「ん~~~~~」
って言ったりします。
みくは、以前はそれほどでもなかったのに、お散歩の時
クンクンしたくて、かなり強い力で踏ん張ったりします。
も~ぅ、わがまま言って~って思ったりしますけど、
いつまでも元気でいてくれたら、わがままだって全然
嬉しいですよねv-10
なもみママ | 2011年01月30日(日) 17:38 | URL | コメント編集

こんにちは。

たくじくん。。。
モッヒ~いいかんじですやん。。。
ってたくじくんはちょっとお困り気味っぽいですね(笑)

そうですよね。。。少しシニアクラスになると、
自己主張が強くなりますよね。
チェリーもなかなか言うことをよく聞く子だったのに、11歳辺りから、「嫌なものはイヤっ!!」って言うこと聞かなくなったりしました。

まあ、成長したのとでもいうのでしょうか。。。

いいんです。多少わがままになっても!!
イエッ、いっぱい、いっぱい、わががままになっても!!
たくじくんにはかわりないんですもんv-344

プリンは先日、有馬温泉・残雪道端寄せられチョモランマに登頂いたしました!!

たくましく、雪山を登って、頂上での達成感を伴う仁王立ち!!

クッキーは寒いから、いやだと逃げておりました。トホホな感じで。。。
そのなかでのプリンには
勇ましさ、頼もしさを益々感じた今日、このごろです。。。
はい。。。


で、早速翌日には入浴v-48
プリと、登頂時の話を交えながら
気をそらしながら??
お風呂に入りました。というか、入れられましたかな?
プリンにとったらv-411
クッキー・プリン の 姉 | 2011年01月30日(日) 15:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
