All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.26 (Wed)

ぐるぐる~♪笑

アジアカップ、力が入りますね~!最後まで、きっちりテレビ観戦しました。
決勝戦、楽しみです


相変わらず寒い日が続いてますが、昨日は久しぶりに、じゅじゅも
一緒にお散歩しました

110125_tqcj_01.jpg

リードを4本、しっかり持って。さぁ!行くよ

110125_tqcj_02.jpg

あ~ぁ、リードがややこしいことに…

[広告 ] VPS

リードが、ぐるぐる~♪と、どんどん絡まって行きます。
時々、リードの絡まりを直しながら(笑)、ききちゃんちへ。

110125_tqcj_03.jpg

あれれ?お留守みたいだね。それともお散歩に出ちゃったかな?
じゃ、もう少しお散歩して帰ろうねと、歩き始めると…。

ききちゃんに会ったよ!

110125_tqcj_04.jpg

じゅじゅは、久しぶりなのでクンクンと匂われてました。
ききちゃんも、お散歩に行こうって、誘いに来てくれてたんだって。
で、ききちゃんも一緒にお散歩~♪

ショコラのリードを、ききちゃんのお母さんに持ってもらって、
楽しく元気にお散歩しました。
(ショコラがリードぐるぐる~♪の主な原因なので、助かります

110125_tqcj_05.jpg

お散歩から帰ると、さっそくヌクヌクでネンネ
じゅじゅは、アタシのひざに。たくは、ピッタリくっついて…。
きゃっ!可愛い(スミマセン、おバカさんなので…汗)


冬は寒いのが当たり前!ではありますが、いつもの年より寒いですよね?
週末に向けて、さらに寒くなるそうで…
風邪を引かないよう、気をつけてくださいね~!
では、また!

ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


23:25  |  たくきゅうしょこじゅう  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
