All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.21 (Fri)

集合写真☆モテモテ編

冬型の気圧配置とは言え、少しは寒さもまし?でしょうか。
これで例年並みなんだそうですね

雨がまったく降らないので、すごーく乾燥しててお散歩から帰ると、
アンヨが真っ黒です  ふぅっ。


さてさて、忘れた頃に続き?汗、です。
前回の 『食いしん坊編』 とあまり変わりませんが…(内容的に、笑)
集合写真☆モテモテ編でーす

いまいち納得の一枚が撮れぬまま、撮影隊(けんぱ・ちぃ・アタシ)も
和菓子(カステラ風)と緑茶で、ちょっと休憩することに。

さっそく、みんなに振舞うけんぱ(義兄)。
それ、わんこ用じゃないんですけど…(-_-)

110121_mimifami_01.jpg

やっぱり、フードのオヤツより魅力的なのかっ
全員に囲まれて、モテモテでゴキゲンさ~んのけんぱ。

110121_mimifami_02.jpg

順番が待てずにあわてる、拓次・じゅじゅ。(ブレブレやんかー!)

110121_mimifami_03.jpg

最初から、きっちりセンターポジションをキープのなな。
無駄な動きが、一切なしのきゅう。
おみみ様は、余裕ですねぇ。 こちら、お三方は頭脳派?!

110121_mimifami_04.jpg

ショコラ、おいしかったみたいでオカワリ~って。
拓次くん!ウロウロしないっ!

110121_mimifami_05.jpg

あらっ?じゅじゅも頭脳派かも!(笑)
なにしろ、なんでもななに教えてもらってるからねぇ

110121_mimifami_06.jpg

また最初のパターンに戻って…(笑)。
『ボクの食べるとこ、ちょっとしか残らんかったわー』と言いながらも
モテモテ~!を喜んでましたわ

集合写真メイキング?シリーズでしたーっ

では、また!

ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


15:50  |  みみふぁみ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

なもみママさん~
おっかしいでしょ、それぞれのキャラが良く出てるんですv-286
ななは、食べることに真剣なので(笑)、センターキープです。
拓次は、いつもウロウロ(汗)。みんな平等にもらえるって
いつになったら覚えるんでしょうかね?e-446
ソファの後ろに回って撮ったら、スゴイ顔してたと思いますv-363
ちゃくく | 2011年01月22日(土) 22:40 | URL | コメント編集

みんな、もらい方がそれぞれ違いますね~v-266
ななちゃん、ずっとセンターキープなんですねv-398
拓次くん、いっぱい動いてますね~v-411
どこが一番もらいやすいか~~がんばってるのが
かわいいですv-343
みんな真剣なまなざしで見てるんだろうな~って
思うと、本当にかわいいですv-10
なもみママ | 2011年01月22日(土) 09:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
