All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.17 (Mon)

ドキドキッ~笑♪

寒いっ!!! どーしても、この言葉が最初になってしまいます

寒い寒いと言いながらも、今日も元気にお散歩に行きましたよ♪
オソロな、ぬくぬくフリースのおよふくで…(笑)

110117_tqc_01.jpg

昨日は、今年初めての病院に行ってきました

110117_tqc_03.jpg

拓次の治療中、あんずちゃんをモフモフ&ちゅー  はぁ、可愛い

あんずちゃんを抱っこしながら、振り返ると…
すでに診察を終えたきゅう。ばぁちゃんの後ろに隠れてチラ見(笑)
「私は、もう済んだよね?…ドキドキッ~」

110117_tqc_02.jpg

「ショコは、どこも痛くないです…ドキドキッ~」と、こちらをガン見(汗)
そーでしょ、だからショコラは、お留守番しとき!って言ったのに。

110117_tqc_04.jpg

診察台では、あんずちゃんが先生の顔を覗きながら…。
「次は、あたちかしら…ドキドキッ~」
(大丈夫だよ~あんずちゃん、笑。)

それぞれのドキドキッ~な表情が、なんとも面白くて可愛くて
(あ、拓次はまったくドキドキ感なしです。)

110117_tqc_05.jpg
                         (くせ毛具合も、毛色もソックリ父娘

拓次は猫のトラちゃんにご挨拶して(←これ必須?)
きゅうは目薬を処方して頂いて、初病院、無事終了。

帰ってからは、無駄に緊張したショコラも一緒に暖かい部屋で爆睡。
(そんなに疲れたのかい?!んなことないと思うけどねぇ。)

110117_tqc_07.jpg

まだまだ寒い日が続くらしいけど、元気に過ごそうネ


そうそう先日、天神さん(大阪天満宮)に行ってきました。
梅の花が少し咲き始めていました。

110117_tqc_06.jpg

受験本番な、あのこ達のことや、ついに就活!な、あのこ達のこと。
その他いーっぱい…(汗)、お願いしてきました

では、また!

ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


18:30  |  たくきゅうしょこ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: あんずはそっくりやね

ちぃ~
(あらあら、コメント乱れとるね、笑)

なんかね、やっぱ似てるんよね(滝汗)
拓次のあんよ、たよんない感じ…e-441
ちゃくく | 2011年01月20日(木) 23:43 | URL | コメント編集

あんずはそっくりやね

あんずちゃん、ちょっと似すぎ・・・(笑)
誰にって??いやいやぁ・・・

拓司君は大丈夫病院大丈夫やった??
ちぃ | 2011年01月19日(水) 22:42 | URL | コメント編集

Re: さぶっ

仙台のみみママ~
寒いゆーても、こっちはたいしたことないね。
雪が積もる訳やないしさv-276

みみちゃん、合格!無罪放免!良かったねv-363
何かと心配なお年頃になったもんね。
ほんと、ゆっくり、ゆっくり…となv-286
ちゃくく | 2011年01月18日(火) 23:29 | URL | コメント編集

さぶっ

いやぁ~。さぶおまっせv-276
毎日毎日、雪・雪・雪e-350
梅ってかい?やっぱりいくら寒くてもちょっと違うね。

初病院お疲れさん。v-389みみも、5日の日に膀胱炎の再検査で、朝からちっこを持って、病院に行き、「合格!無罪放免だよ」って先生に言ってもらい一安心v-290

ゆっくり、ゆっくり歳を取って欲しいねv-392
仙台のみみママ | 2011年01月17日(月) 23:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
