All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.01 (Fri)

パパと…

全国的にいいお天気だそうですね太陽
明日からの連休はどんな予定?かしら?
まずは、明日『ペット王国2009』に行ってきまーす。
いつも、お買いものやサンプルフードなんかで、
荷物がいっぱぁーいになるので、わんこぬきででかけますベー


今日はちと古い写真をひっぱりだしてきました。
パパと可愛い写真~ですわよLOVE

まずは、すみれ&拓次の最初のベビちゃん。
090501_with_daddy_01.jpg
090501_with_daddy_02.jpg
拓次、若いわ。ま、この時「1歳5ヶ月」やしね。
それにしてもくせ毛すんごいなてへ



お次は、三姉妹ベビちゃんたち。
090501_with_daddy_03.jpg
090501_with_daddy_04.jpg
090501_with_daddy_05.jpg

はぁ、なつかしい写真だわ。
パパと可愛い写真だったでしょ?
あられもこーーんなに、ちっちゃ!かったけど、
今やお母さんやもんね。

さてと、連休中はわんこたちとどこへ行こうかしら?
まだ、ぜーんぜん決めてないけど、
モフモフふにふにチュー三昧もいいかな?
ではでは、楽しいGWをbikkuri01



あっ、もう一枚 『パパと可愛い写真』 絵文字名を入力してください
090501_with_daddy_06.jpg
ぽらち~ん、それは…ぷぷ
(*´▽`*)ケラケラ


23:10  |  たくちゃん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: 懐かしい

懐かしいでしょーe-266
ほんと、みんな可愛いっす。

ペット王国、サクっと見てきますぅe-68
ちゃくく | 2009年05月02日(土) 07:21 | URL | コメント編集

懐かしい

みんなカワイイ!!!

拓チャン若いネ

どんどん懐かしい写真をUPしてくださーい

ペット王国の戦果報告を待っています
きららパパ | 2009年05月02日(土) 00:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
