All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.11 (Tue)

集合写真☆食いしん坊編

寒い日が続きますね~
大阪市内でも午前6時10分に氷点下1度。
「近畿各地でこの冬一番の寒さ」となったそうで…。
みなさん、風邪など引かれませんようにね。

さて、年末にみみふぁみの集合写真を撮った時の事。
OKバージョンは、コチラ 元日の写真。

いろいろ大変でして… 今回は、『食いしん坊編』(笑)

110111_mimifami_01.jpg

何枚もあれこれトライしていて、全員が飽きるわ、眠たいわ…。
そこで、必殺ワザ(?!)を繰り出してみると

110111_mimifami_02.jpg

オヤツ入れをカシャカシャ~!
(全員が食べられるフードが入っています、笑)

110111_mimifami_03.jpg

ぷぷぷ。喰いついてきた!食いしん坊さん達
みみは、聞こえてないので気づいていません、汗。

フードを取り出すと…

110111_mimifami_04.jpg

おっ!みみも起きた!っと、思ったら…。 拓次くん…

110111_mimifami_05.jpg

そして、きゅうちゃんまでも…

110111_mimifami_06.jpg

拓次、きゅう。アウトーっ! (ガキ使風)

110111_mimifami_07.jpg

残った4人は、こんなに可愛く撮れたのにっ! あ~、残念

ハイっ!やり直しっ!
てな感じで、OKバージョンへの道のりは遠いのでした

集合写真メイキング?ネタ、続く予定です、笑。
だって、300枚近く撮ったんですもの、三人がかりで…

では、また!

ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


17:40  |  みみふぁみ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: みみふぁみ

けんパパ~
ななの反応が薄い写真になってるのが不思議(笑)
オヤツがお芋さんやったら、どーなってたかしらね?
ショコが残ってたので、結構貴重な4ショットになったわe-446
ちゃくく | 2011年01月13日(木) 00:51 | URL | コメント編集

Re: わ~お

クッキー・プリンのお姉さん~
そーなんです、2台のカメラのデータを見たら300枚ほどあって…汗。
だって、なかなか揃わないんですものe-444
でも、面白くて楽しい撮影会でしたよ~e-454
ちゃくく | 2011年01月13日(木) 00:48 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

なもみママさん~
大変なんです、なにせ大勢だから…ぷ。
そりゃもぉー、大騒ぎでしたe-451
なんとか撮れた写真も、全員がカメラ目線とはならず(笑)
でも、可愛いみみふぁみなので、良しっ!ですv-345
ちゃくく | 2011年01月13日(木) 00:45 | URL | コメント編集

みみふぁみ

みみ、なな、じゅうはおやつなんかに惹かれない。拓やきゅうとは心の大きさが違う。なんでショコが残っているのか。というより、なぜなながおやつに惹かれないかの方が不思議。
けんパパ | 2011年01月12日(水) 21:09 | URL | コメント編集

わ~お

300まいですか。。。

我が家もタイガイと思いましたが
恐れ入りました(笑)

クッキー・プリン の 姉 | 2011年01月12日(水) 19:58 | URL | コメント編集

集合写真、やっぱり大変ですよね~v-404
うちも、もこみく2人のカメラ目線で撮るのだけでも
結構苦労するので、多いと余計ですよね~v-356
1枚目の、みんなだら~~んで寝かかってるのがかわいいv-398
ふふふ~~でも、おやつにはやっぱり反応してくれますねv-346
かわいい~~v-343
300枚すごいですね~~v-405
でも、そのかいあって、すっごくかわいい集合写真でしたよねv-353
なもみママ | 2011年01月12日(水) 11:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
