All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.07 (Fri)

ぎゃー!すごい音が…。

あら、あっと言う間に年が明けて一週間ですね。はやぁ~(汗)
こんな調子で、春がすぐに来たらあせるわぁ。
でも、早く過ぎて欲しいこともあって…

私の住むマンションでは、現在、大規模修繕工事をやっています。
期間はほぼ、3ヶ月。ぎゃー!!
(足場の組み立て、撤収とかもあるので…)

すごい音がするので、拓次くんはビビっております。
(音量、ご注意くださいまし~!)

[広告 ] VPS

またもや、お耳がペコってますね
カミナリさんの時よりは、ましですが…。

あいにく今日は、消防設備点検と重なったので、この騒音の中、
点検の人が来るのを今か今かと待っている訳です。

110107_takutaku_01.jpg

おシッポも、ダダ下がり

110107_takutaku_02.jpg

えぇーっと、春が来る頃でしょうか…爆。
(毎日こんな騒音ではないだろうけど、早く終わって欲しいな。)

動画をアップロードしている時、消防点検終わりました
さっ!たくちゃん!お待たせっ!マンション脱出~

では、また!

ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


11:24  |  たくちゃん  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

クッキー・プリンのお姉さん~
寒い毎日ですね、みなさんお変わりありませんか?
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。

拓次のお耳、相変わらずペコペコよく動きます(笑)
たまたまこの日は、在宅しておかねばならず…。

今年もみーんな元気で楽しい一年にしましょうね。
ランチ!行きましょうね~e-420
ちゃくく | 2011年01月11日(火) 17:47 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

たくじさんの「お耳センサー」かわいいですね。

久々に「お耳センサー」見れて楽しかったです。
でも本当にすごい音ですね!!
ストレスにならないことを祈ります。

我が家も無事に昨年乗り切り
新年を迎えることができました。
プリンには「みみ様」の15歳目前でも
元気に暮らしてやることを常にお話して
「プリンも元気でみみおばあちゃまのように
長生きしてね~~」と言ってます。

また、今年もどうぞよろしくお願いします。

また、もう少し暖かくなりましたら
ランチご一緒してくださいねv-344
クッキー・プリン の 姉 | 2011年01月11日(火) 01:53 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

なもみママさん~
拓次、かなりビビってました(泣)
音も振動も凄かったので可哀相なくらい…e-444
この時は、拓次だけだったけど、ショコラはもっとビビリさんで
大変やったと思います。スーパーの袋のクシャクシャって音でも
恐いんですから(笑)
きっと、ずーぅっと抱っこしてただろうなぁe-456
ちゃくく | 2011年01月10日(月) 14:39 | URL | コメント編集

あら~~拓次くん、めっちゃしっぽ下がっちゃってますねv-12
こんな大きい音がしたら、気になっちゃいますよねv-356
かわいそう。。。でもくりくりのお目目がめっちゃかわいい~
とも思っちゃいましたぁv-398
拓次くん以外は大丈夫なんですかぁ??
3ヶ月も・・・と思うと、長いですねv-404
早く終わって欲しいですね~~v-355
なもみママ | 2011年01月10日(月) 10:54 | URL | コメント編集

Re: しっぽ下がってるよ

ちぃ~
かなりの下がりようで…e-351
えらい振動やし、騒音やし、工事の人の声はするしで
ビビリまくり。先が思いやられますわ(泣)
ちゃくく | 2011年01月08日(土) 20:00 | URL | コメント編集

しっぽ下がってるよ

拓次君、しっぽ下がってるよe-257
下がりすぎ(笑)

消防点検終わってから脱出ですか??消防点検中に脱出しないとe-281
ちぃ | 2011年01月07日(金) 21:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
