All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.04 (Tue)

お散歩~☆大泉緑地へ♪

1月4日
お天気も良く、風もあまりなくてお散歩日和!なので
大泉緑地へ行ってきました

一緒にお散歩したメンバーは…。

110104_oizumi_01.jpg

久しぶりの大泉緑地だね。前回はコチラ

110104_oizumi_02.jpg

お天気良くて、気持ちいいね~♪
桜広場の芝生で走ったり、オヤツをもらったり

110104_oizumi_03.jpg

わんこ達が楽しく遊んだあとは…。
Park side CAFE RIAN でランチ~タイム
自家製手打ちの坦々麺を頂きました。
中国山椒がピリッとして、噂どおりのクセになる美味しさでした

110104_oizumi_04.jpg

食事中、拓次・きゅうはカートで、ショコラは膝でネンネ。
おりこうさんだね~

110104_oizumi_05.jpg

ゆっくり美味しいランチを味わい、わいわいとおしゃべり。楽しい時間でした

では、また!

ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


23:55  |  わんことおでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: がんばってるね!!

ちぃ~
今日も更新しようっかな?と思ってたけど、
さっきまで、例のDVD1本見てしまいました。
よって、更新ナシです(笑)

そろそろ、じゅじゅ切れやから、連れに行ってこようっかなぁe-446e-266
ちゃくく | 2011年01月06日(木) 22:55 | URL | コメント編集

がんばってるね!!

新年早々飛ばしすぎじゃない??更新v-219
いや~いつ見てもワンコには癒されまする。
最近はじゅじゅちゃんと一緒じゃないとぐっすり眠れないし(嘘)
今年もブログを楽しみにしていますv-238
ちぃ | 2011年01月06日(木) 17:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
