All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.02 (Sun)

にぎやかに☆スタート!

2011年1月1日
新しい年が始まりました!元日のあれこれを…

いつものトリオで元気にお散歩~ (拓次・きゅう・ショコラ)

110102_mntqcj_01.jpg

こちらのトリオも、みぃーちゃんと一緒に元気にお散歩~ (みみ・なな・じゅじゅ)

110102_mntqcj_02.jpg

じゅじゅ達は、近くの公園に。
じゅじゅの父方おばーちゃん(ピンクちゃん)・おばちゃん(あんずちゃん)に
会ったんだって

110102_mntqcj_03.jpg
                   (じゅじゅってば、ピンクちゃんに似てるね~

お散歩も済んで、御節やら準備していると…
拓次くん、ショコラちゃん、キミたちのご馳走ではありません(笑)。

110102_mntqcj_04.jpg

夕方には、ばぁちゃんちにみんな集合!して…。
セルフタイマーで全員写真を撮りましたよ

110102_mntqcj_05.jpg

わいわいとご馳走を食べたり、みぃーちゃんの上手な歌にビックリ!したり。
今年もにぎやかにスタートしました。

人もわんこも、みーんな健康で楽しい一年になりますように

では、また!

ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


18:25  |  みみふぁみ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: 明けましておめでとうございます☆

あいぼんのママ~
わくわくがいっぱいの新しい年が、始まりましたね~!

この年末年始はとーっても寒いので、お散歩は少しだけです(汗)。
帰ったらすぐに、丸くなったり、へそ天になったりで
ネンネばっかりのわんこ達ですe-446
今年もわらわら~わちゃわちゃ~な様子をお届けする予定でーすv-286
ちゃくく | 2011年01月03日(月) 23:51 | URL | コメント編集

明けましておめでとうございます☆

今年のお散歩初め写真みました。
きゅうちゃんの凛とした歩き方さすが!!
我が家の姫は、こたつで丸くなる~(-_-)ZZ
今年もセレブわんこちゃん達の元気な姿、
楽しみにしてまーーーす♪
あいぼんのまま | 2011年01月03日(月) 18:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
