All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.30 (Thu)

み~んな揃って♪

今年も、残すところついにあと一日!!
バタバタしているうちに、大晦日だってさ。
予想どおり、明日もなんだか忙しくなりそう(泣)。
その上、雪が降るそうで…

さて、先日28日のこと。
久しぶりに、全員揃って お出かけ~。

101228_mifami_san_01.jpg

出かけたところは、病院
みみは少し咳が出て気になったのと、拓次の再診です。
そしてみ~んな揃って先生に年末のご挨拶。

101228_mifami_san_02.jpg

今年は、何かと病院通いだったなぁ。
結局、ショコラだけかな?問題なく過ごせたのは…。
おかげさまで、み~んな揃って新しい年を迎えられること感謝しております。
ほらほら、先生にご挨拶して~

101228_mifami_san_03.jpg

なんとか、揃ってパチリ(笑)。

あんずちゃん、ぱんくんにも一緒に撮ろう!
でも、あんずちゃんが入ったころには、ぐだぐだになり

101228_mifami_san_04.jpg

ぱんくんも加わって…。
あんずちゃん、私に「ちゅー」しに来てくれてフレームアウト

101228_mifami_san_05.jpg

なんとか、全員入った!と思ったら…。
みみは、もう帰ろう!って後ろ向いちゃった(汗)

101228_mifami_san_06.jpg
(シーズーちゃん大好きさんには、たまらない写真でしょ はぁ、可愛い

新しい年も、み~んな揃って楽しく過ごそうね

とーっても寒い大晦日になりそうです。
みなさんも体調を崩されないよう、新年をお迎えください。

では、また来年!

ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


21:30  |  みみふぁみ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: ありがとうね

仙台のみみママ~
いやいや、こちらこそ、オモシロ(?)コメントやら…ありがとう。
仙台のみみちゃんも、うちのみみ以下全員が元気で、そして皆で楽しい
一年になるといいね。

大阪もビックリv-12するくらい、さぶいさぶい大晦日です。
そちらの寒さとは比べもんにならんやろうけどさ。
また、帰阪したら一緒にお友達わんこやらとお出かけしよな~e-454
ちゃくく | 2010年12月31日(金) 20:26 | URL | コメント編集

ありがとうね

今年はいろいろと、楽しませていただいたり、みみもブログ参加させていただいたり、夏にはシャーちゃん、ふーちゃんとご対面もできたし、いーっぱいいーっぱいありがとうさんでした。e-320
来年も、まだまだ楽しい事が、たーくさん待っているよんe-446同じ、みみふぁみとして、まだまだお付き合いしてねぇ~e-463
ブログをご覧の皆様、良ーいお年をお迎えくださいませ。v-221v-286
仙台のみみママ | 2010年12月31日(金) 14:41 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

なもみママさん~
すごいでしょv-344
ま、うちだけで6シーちゃんだけどね(笑)

今度は、絶対もこちゃん・みくちゃんをナデナデ~したり、
わしゃわしゃ~ってしたり、チューってしたり…e-446(エヘヘ)
って、思っています。
来年もヨロシクお願いしま~すe-420
ちゃくく | 2010年12月31日(金) 12:50 | URL | コメント編集

きゃぁ~~シーちゃんがいっぱいv-238
たまらん~~たまらんすぎます~v-10
あの中に埋もれて死んでしまいたいくらいです(笑)
みんなかわいすぎますv-238

今年はちゃくくさんと出会えて、お知り合いに
なれて嬉しかったですv-266
来年もよろしくお願い致しますv-289
またお会いできる日を楽しみにしていますv-398
なもみママ | 2010年12月31日(金) 11:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
