All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.27 (Mon)

準備☆OK♪

今年もあと4日
うわぁ~大変だぁ~っ!!!と、気持ちばかり焦って何にもできてません
いつものことだし、ま、いっか(汗)←いいのか?

気持ち良くお昼寝のところ、なんですが…。

101227_tqcj_01.jpg

今年最後のキレイキレイに行きますよ。たくちゃん、じゅじゅちゃん
(朝9時から、先発隊のきゅう・ショコラはサロンに

101227_tqcj_02.jpg

いつものように、可愛く仕上げてもらって、大満足
さっそく、いっぱいお写真撮りましたよ。
お耳パッツンチームとロン毛チーム(笑)。
なんとか撮れた、ショコラ&じゅじゅ母娘の2ショット…。

101227_tqcj_03.jpg

そして今回のおリボンは、お正月バージョン
いつもゴージャスだけど、さらに素敵なリボンです。

101227_tqcj_04.jpg

お正月までリボンは無事だろうか?ちと心配。(トリミングは24日だったし)

101227_tqcj_05.jpg

みみ・ななは、今日キレイキレイに行ったので
みーんなが揃って可愛くなった、お写真撮りたいなぁ。
(これが、なかなか大変でして…涙。)

あ~あ、準備OKなのは、わんこ達のトリミングだけな気がする…
明日から、本気であれこれ頑張らないとっ

では、また!

ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


23:40  |  たくきゅうしょこじゅう  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

あいぼんまま~
いよいよ、今年もあと1日ですね~。

先日、あいぼんのお目めのこと聞きました。
良くなったんですね、ホッとしましたわe-446
もさもさ、あいぼんでも可愛いからイイですよねv-343(笑)
ちゃくく | 2010年12月30日(木) 19:34 | URL | コメント編集

お上品でかわいい!!
我が家の姫は左眼が炎症しているので
ドクターストップ!
でトリミングはキャンセル、もさもさで年越しとなりました。
今は、眼薬でほとんど完治しております。
安心しました(*^^)v
あいぼんまま | 2010年12月30日(木) 16:34 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

よっちゃんさん
かわゆいって、言ってもらってうれしいです♪
みみふぁみオールスターズお正月の準備完了です(笑)
ちゃくく | 2010年12月30日(木) 08:45 | URL | コメント編集

みんな、かわゆい(o^―^o)ニコッ うちの子も昨日シャンプーに行って、一人あ正月してまよ!!
よっちゃん | 2010年12月28日(火) 14:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
