All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.25 (Sat)

おめでと&クリパ~♪

今日は、寒かった~ホント寒かったよ~
各地でホワイトクリスマスになったようですね。

さっき、届いたお写真。仙台ではこんなことに…

101223_christmas_pa_05.jpg

ミニーちゃんのカッパでお散歩ですかい?それにしても嬉しそーやねぇ~
(仙台のみみママ、お散歩ご苦労さんです)

で、うちは、だいたいいつもこんな感じですが何か?

101223_christmas_pa_01.jpg

君たちは、ぬくぬくでネンネ、よろしーなぁ~

そうそう、お散歩道では、山茶花がとってもキレイに咲いてます。

101223_christmas_pa_02.jpg


12月23日のことですが、みぃーちゃんとクリパ~&12月のお誕生会をしました。

101223_christmas_pa_03.jpg

さっそく、パズルで遊ぶみぃーちゃん
わが道を行く、自由人(犬)おみみ様は、スリングイン!で爆睡(笑)

モスのチキン、KEITH MANHATTANのホールケーキ、ご馳走いろいろ で、
にぎやかで、おいしい、楽しいパーティーになりました。


*** オマケ ***

あれれっ?拓次くん、どーした!?

101223_christmas_pa_04.jpg

ゴキゲンさんのけんパ(けんじぃ?)に、ぎゅーっ&チューされて…
なんでかなぁ?けんパが苦手な拓次、笑。そんな、困った顔せんでも…。

では、また!

ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


22:55  |  いろいろ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: こんにちは♪

なもみママさん~
コメントありがとうございますe-454
お店の方が、みくちゃんのお写真を渡されたので、
あっ!もこみくちゃんの?って、思わず声を掛けてしまいました。

姉のところに、みみ・なな・じゅじゅ。
私のところに、拓次・きゅう・ショコラがいて、
わらわら~っと、にぎやか~に、楽しく過ごしていますv-343
ほんと、どこかでまたお会いできるといいですねv-286
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしま~すv-352
ちゃくく | 2010年12月27日(月) 19:28 | URL | コメント編集

こんにちは♪

ちゃくくさん、こんにちは~v-266
もこみくのママのなもみママですv-290
うちの方にコメント残してくださって、ありがとうございましたv-343
先日、思いがけずお会いすることができてとっても嬉しかったですv-398
WANBANAさんに着いた時、中にかわいいシーちゃんがいるぅ~って
思って、めっちゃテンションあがったんですよぉ~v-266
ナデナデさせてもらえて、すごく嬉しかったですv-353
すごくかわいかったです~~v-10

ちゃくくさんのお家には、かわい子ちゃんが6人もいるんですねv-238
うらやましい~~!!そしてかわいい~v-10
会ってない子にも会ってみたいし、また今度お会いできたら、その時はもっと
ゆっくりお話しできたらいいな~って思いますv-398
これから、遊びに来させていただきますねv-410
これから、どうぞよろしくお願いしますv-343
なもみママ | 2010年12月27日(月) 14:58 | URL | コメント編集

Re: さぶっ

仙台のみみママ~
さっぶいよ~大阪。そっちと同じくらいの気温みたいやし。
お昼ごろには、みぞれも降ったし…e-277
本日、我が家はお散歩なしでした(汗)。
ぬくぬくしてる姿って、癒されるよね~e-446
ちゃくく | 2010年12月26日(日) 19:09 | URL | コメント編集

さぶっ

今日はなんとかお日様がv-278出て、雪はいーっぱい積もってるけど暖かいよぉ~v-290
家の中ではみみも、拓ぼんたちと一緒で毛布の上でぬくぬくしてるよーんv-286
仙台のみみママ | 2010年12月26日(日) 12:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
