All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.20 (Mon)

みみちゃん、快走♪

12月19日(日)
気になることがあって、拓次だけ連れて、あんずちゃんの病院へ
(りっぱなシニア犬だしね…、いろいろあるよね)

検査の結果、不安が解消されて、ひと安心
するととたんに、お腹がグゥーッ
ちょっと寄り道して、先生に教えてもらった大きなパン屋さんへ。 

101219_san_mntj_01.jpg

駐車場も広くて、焼きたてパンがいっぱいあって、無料のコーヒーも。
テラス席は、わんこOK。 『パン工房 Capítal(西大和店)』

101219_san_mntj_02.jpg

ちぃと交代でパンをチョイス。(ばぁちゃんのおみやげに塩豆大福あんぱん)
どれもなかなかのお味。おいしゅうございました。

帰ってから、拓次のグレートマザーみみちゃんに、あれこれ報告(笑)
(聞いちゃ~いないけど… あ、聞こえてないか?)

101219_san_mntj_03.jpg

みみ、顔がまんまるやんか~
久しぶりに、みみ・なな・拓次・じゅじゅでお散歩したよ

101219_san_mntj_04.jpg

なんだかこの日は、お散歩気分だった、おみみ様
ご用が済んでも(汗)、テケテケ良く歩いてました。

[広告 ] VPS

みみちゃん、ゴキゲンさんで快走(快歩?)です
ななとじゅじゅは、元気でよろしいっ!(えっ?それだけ?笑)
暖かい日は、みみも一緒にたくさんお散歩しよ~ね~。

では、また!

ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


11:05  |  みみななたくじゅ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

ゆうパパさん
ジュニアのフード、おいしそうに食べています。
ま、好き嫌いはなさそうですけど…笑。

次回は、ブランデーケーキをゲットして帰りますわe-454
たぶん、パンもリピートすると思われますe-420
ちゃくく | 2010年12月20日(月) 23:36 | URL | コメント編集

たくちゃんには、いっぱい食べて元気でいて欲しいですね。

ところでパン屋まで行けたら、次はここのブランデーケーキもお勧めですよ。

http://www.originbk.com/
ゆうパパ | 2010年12月20日(月) 23:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
