All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.17 (Fri)

お散歩♪行くよね?

ぅう~、本格的に寒くなりましたね。
みみふぁみエリアも気温が一桁になりました。ブルブルゥ~(涙)。

こんな日は、お散歩行きたくないんだけどなぁ
お散歩、行くよね?行きたいよね?そーだよね?
さぁ、行くぞー!って、気合を入れてっと(笑)

101217_tqc_01.jpg

部屋の中では、ヌクヌクが大好きなくせに、お外の寒いのは平気なのね。

101217_tqc_02.jpg

拓次くん、お耳がスースー(笑)せぇーへんのかしら?
それでなくても寒いのに…
気にならないみたいね、お耳がひっくり返っていても。

101217_tqc_03.jpg

このあいだ、ききちゃんにお散歩で会ったら、
お耳ひっくり返ったまま、お上品に(笑)歩いてたな。
ななもしょっちゅう、ひっくり返ってるし…。(血は争えんってこと?)

101217_tqc_04.jpg

いいのいいの、たくは可愛いなぁっと思ってさ (たくおバカ全開中!)
寒くてもキミ達とお散歩してると、ほっこりニッコリになるわ~。

元気にお散歩するトリオの様子を動画でどーぞ。
(トリオって…、きゅうは少ししか写ってないやん!あはは~)
女子高生のにぎやかな声が入ってます、汗。

[広告 ] VPS

明日も元気にお散歩に行こうねっ
(今からこんなに寒くて、1月2月は大丈夫なのか?!アタシ

では、また!

ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


20:40  |  たくきゅうしょこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: もぅ~ん!!

仙台のみみママ~
うひひぃー!可愛いでっしゃろ(爆)v-286
ホットカーペットでぬくぬくしてても、おコタでぬくぬくしてても(笑)
お散歩好きやんねー、わんこ達って…e-454
ちゃくく | 2010年12月19日(日) 22:27 | URL | コメント編集

もぅ~ん!!

拓ぼんかわいいやんけぇ~v-10
寒い中でも、わんこたちは元気ですねぇ。うちのみみさんも、寝てばかりいるけど、散歩はだーいすきだよーん!!v-286v-290
仙台のみみママ | 2010年12月19日(日) 19:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
