All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.29 (Wed)

お散歩など

今日もいつものように、トリオでお散歩。
リードを3本持って、携帯で激写 (o^∇^o)
(左から:拓次、ショコラ、きゅう)
仲良く、くっついて歩きます。

090429_tqc_walk02.jpg

お散歩ルートには、さくらんぼ?が実ってました。

090429_tqc_walk01.jpg

仲良く並んで歩くのは、最初のうちだけで…
その後はこんな感じで気ままににっこり♪


リードが絡まる絡まる笑2

みんな、ご用が済んだんで帰りましょ肉球

さてと、今日はお留守番ね。
えっーーーえぇ
ル・ス・バ・ン!?

090429_tqc_walk00.jpg

うん、おりこうさんにしててねんニコニコ。 横向き

で、私が出掛けた先は絵文字名を入力してください
090429_tqc_walk88.jpg

スポーツ観戦、わりと好きです。(ビール片手にねビール
めでたくセレッソ勝ちました。それに、横浜はカズがフル出場。
(実は、今日出場していたメンバーで知っているのは「カズ」だけキャハ
いやぁ~、なかなか楽しい時間でしたわ。
J1復帰、いけるんちゃうぅ~~グー!

結構、リアルタイムでアップして見ました!
それでは、おりこうさんにしていた?はずの皆さんの
夕方のお散歩にでも行ってきまーす。


17:00  |  いろいろ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: セレッソ

イエーイ!!
今年は、上位3チームがJ1自動昇格らしいでe-257
ちゃくく | 2009年04月30日(木) 07:19 | URL | コメント編集

セレッソ

応援いったからか、セレッソ今1位になってたね!!イエーイ!!
ちぃ | 2009年04月30日(木) 00:40 | URL | コメント編集

Re: あらっ?

甲子園には毎年行ってるよ。チケットがなかなか手に入らんけどね。
今年の阪神はいまいちやけど…e-446
楽天、盛り上がってるよねe-343
すごいぞ!マー君e-287

サッカーは普段はJ1観戦なの。
今季はセレッソ強いので来季J1に戻ってくれると嬉しいな。

みみちゃんは、キーパーか!?
ボール放してくれんと、サッカーになれへんで~(笑)
ちゃくく | 2009年04月29日(水) 20:31 | URL | コメント編集

Re: セレッソ

セレッソはなにせ、地元のチームですしね。
ガンバ関係の人も一緒に行きましたよ(笑)

きらちゃん、楽しい休日になったわねe-419
ちゃくく | 2009年04月29日(水) 20:21 | URL | コメント編集

あらっ?

スポーツ観戦なんて趣味持ってたの?仙台は今、楽天まーくんで盛り上がってるよ。あんまし興味のない私でさえ、思わず観てるもの。ちなみにうちのみみさんは、その昔有名だったカーンのようなサッカー選手だと言われていたこともあったわ。ボール見たら離さへんでーi-25
仙台のみみママ | 2009年04月29日(水) 19:03 | URL | コメント編集

セレッソ

特別好きなわけでもないのに大阪と聞くと応援したくなるネ

きららは「海ふれ」に行って、ホームズの2階でやっていた「ドッグダンス競技」を見学して来ました。

今は家でぐったりしてます。
きららパパ | 2009年04月29日(水) 17:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
