All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.08 (Wed)

わんこ☆いろいろ♪

またもや、一週間が過ぎ… はぁ、早い時間の経つのが早い…(号泣)
さてさて、ちょこちょこ撮りためた写真で、ブログ更新!(笑)

いつものトリオでお散歩中に出会ったワンちゃん達…。

101208_wanco_01.jpg

最近、この辺りに引越ししてきたんですって。
ぺこちゃん(お名前あってるかしら?)とキレイなお姉さん
可愛い男の子 仲良くご挨拶できたよね。
ご近所の動物病院事情をあれこれおしゃべり。

101208_wanco_02.jpg

うちのわんずもお世話になっている病院に決めたそう。
あそこなら、トリミング・ホテルと揃っているしね。
先生もスタッフのみなさんもとっても優しいよ~。


別の日は、半蔵くん&アボジ君に会ったり…
いつ見ても、デカイ!(アボジ君登場記事は コチラ とか コチラ

101208_wanco_03.jpg

お姉さん一人で、超大型犬を2頭引き!すご~くおりこうさんで優しいんだよね。
遊ぼうっか?って
はいっ!いっぱいナデナデさせてもらいました。


はたまた別の日、今度はちっちゃい組?(笑)

101208_wanco_04.jpg

とってもおしゃれさん。
デニムのパンツも足の長いプーちゃんなら着こなせるわよね。
うちのきゅうちゃんは、ぜーーったいムリだな
お名前、聞くのを忘れちゃったけど、しばらくわちゃわちゃと絡んでおりました。


でもって、この子。誰?だれ?

101208_wanco_05.jpg

近いっ近いってば…
トイプー特有の(?)ぴょんぴょ~んで、ブレブレ写真のこの子。

101208_wanco_06.jpg
(従弟んちの『ペチカ(♂)』)

いやぁ~噂には聞いていたけど、元気だね~キミは。
まだ、おこちゃまだからね。仕方ないか。
おとなしくなるかなぁ?って聞くから、「無理じゃない?」って答えておきました


はぁ、どの子も可愛いわ。大きいわんも小さいわんも。
うちの子一番!に変わりはないけど…エヘヘ~(オバカサンデゴメンナサイ)

では、また!

ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


15:16  |  たくきゅうしょこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
