All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.02 (Thu)

ゴージャス☆リボン♪

ぁあ~、師走に入りましたね。
毎年思うけど、一年って早いですね
街は、ハロウィンが済んだらすぐにクリスマス仕様にチェンジですよね、
あまりにも早すぎて実感ありませんが、師走の声を聞くとさすがに
キラキラのイルミネーションや風の冷たさもあって、
いよいよ今年も少しだなぁ!クリスマスだ!お正月だ!って
実感できる今日この頃です


先月のことだけど…。拓次のトリミングねたでございます(汗)。

101202_takuku_02.jpg

お世話になっているサロンは、いつもとっても可愛いリボンをつけてくれます
今回は、さらにゴージャスなリボンでして…

拓次は、いつも一日ぐらいで外してしまいます。
女の子たちは、できるだけ付けて置くんですけどね。
外したリボンは、もったいないので集めていますの(笑)。
(コレクションしたリボンはどーしたらいいかしら?汗)

101202_takuku_03.jpg

たくちゃん、少しだけどダイエット成功。(首の周りは段々になってるけど、泣)
後ろ足も痛いことだし、もうしばらく続けようね。

101202_takuku_04.jpg

毎度のことですが、カメラ目線きりりっ!な、一枚
拓次くん、完璧です 男前です (独り言ですから…爆)


部屋の中も少しクリスマス気分にして見ましたよ

101202_takuku_01.jpg
                           (ありゃりゃ、足が1つ取れてる~

そうそう、あちこちのイルミネーションが綺麗だそうですね。
昨日、『OSAKA光のルネサンス』の試験点灯のニュースを見ました。
『神戸ルミナリエ』もステキだし…。

暖かくして、どちらも行ってみようと思ってます。

では、また!

ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


12:20  |  たくちゃん  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

pupuさん~
はじめましてです!ご訪問ありがとうございます。
ププくんは、やんちゃさんなんですね~e-454
うちのわんこ達もイビキや寝言でにぎやかですよ(笑)
(お返事遅くなってゴメンナサイv-436
ちゃくく | 2010年12月08日(水) 15:33 | URL | コメント編集

Re: りぼん

いちいち、拓次のリボンに「ぷっ」しなくてよろしい!
ななのリボンがくっつく方が「ぷっ」やからねe-455
ちゃくく | 2010年12月08日(水) 15:24 | URL | コメント編集

はじめまして、で~す!

めっちゃ可愛いですねぇ~

思わず

微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬) は、やんちゃで困ってます。。。

(今はイビキをかいて寝ておりますが zzz)

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/
pupu | 2010年12月04日(土) 11:36 | URL | コメント編集

りぼん

ほんとたくじのリボンゴージャスやんね!!
リボンつけて帰ってきたとき、ちょっと「ぷっv-408」って思うけど、たーくんは顔がしっかりしてるからリボンはえるよね~
女子はリボンがおっきくて、リボンに顔つけてきた感じ?笑

あ~、壁クリスマスになってる~
わたしも、12月になったし、クリスマスの匂いを部屋に感じさせたいな。
うらやましいv-480
ちぃ | 2010年12月04日(土) 06:53 | URL | コメント編集

Re: 追伸

クッキーとプリンのお姉さん~
うわぁっ!徹夜で年賀状作りですか?
アタシはムリです。徹夜したら次の日、なーんもできないですもん。
すでに徹夜は、できないお年頃(笑)になっております。

紅葉の写真、そんなに褒めてもらうと、こっぱずかしいですe-455
芸術的センスは、まったくないですよ~汗。
あの素晴らしい紅葉は、誰が撮ってもあんな風になったと思われますe-446v-352
楽しんでもらえて嬉しいなv-433
ちゃくく | 2010年12月03日(金) 22:42 | URL | コメント編集

Re: ゴージャス

仙台のみみママ~
なんかね、いっつもすんごい凝ったリボンなんよ。
拓次は一日で、撤収~!やけどね。
みみちゃんにあげるさ、たくさんあるんやしv-10
年末、会えるといいね♪
ちゃくく | 2010年12月03日(金) 22:34 | URL | コメント編集

追伸

前回の紅葉バージョン
本当にお写真上手ですね!!

アングルといい、切り取り方といい、
プロ並みだと思って拝見させていただきました。

まるで私も京都の紅葉を見に行かせて頂けたかのようなお写真で
本当に、わんこバージョンもお上手ですが、こういうお写真も
凄い芸術的センスをおもちなんですね。

綺麗で、心洗われるよな景色で
本当に楽しませていただけました。
クッキーとプリンの姉 | 2010年12月03日(金) 06:50 | URL | コメント編集

師走ですね。。。

もう、師走。あっという間の一年でした。
年々早くなるのは年のせいでしょう。。。

たくじくん、キレキレになって。って、いつも、全員、綺麗でかわいくされていますよね。
本当にみんな愛されているのだな~~と思います。

で、今年もそろそろ終わりということは
年賀状の季節ですね。
今日、思い切って原画を作り、印刷をしました。

で、気づくとこんな時間に。。。

今日は休みと思うとついつい、勉強からの逃避でしょうか
いらんことばかりしてしまう私です。

でも、年賀状、一応印刷までは終了しましたので、後は書くだけ!!
ってこれがなかなか難関です。

母の分も一緒にいつも作るのですが
なにかと注文が多く、大変です。

もちろん、年賀状は
いつもの、コンビです(笑)
クッキーとプリンの姉 | 2010年12月03日(金) 06:43 | URL | コメント編集

ゴージャス

拓ぼーん、ゴージャスやねぇv-10
女の子かと思っちゃったよ。
りぼん、みみにもわけたって~v-286
仙台のみみママ | 2010年12月02日(木) 22:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
