All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.29 (Mon)

そーだ!京都へ…☆

10月中旬以降の冷え込みで、この5年では最も紅葉が美しいとのこと。

そーだ!京都へ行こう! と言う訳で(笑)、行って参りました
(わんこは、お留守番だよ~

101129_kyoto_01.jpg
(じゅーちゃんせくすぃ~ショット ふふふ、ちゃわゆい)

まさしく、今が見頃
♪♪♪ 赤や黄色の 色様々に
♪♪♪ 水の上にも 織る錦
101129_kyoto_02.jpg

散策ルートは…
東福寺 通天橋~偃月橋~即宗院~龍吟庵~臥雲橋
 ↓
泉涌寺 御座所庭園
 ↓
今熊野観音寺

どれもこれも、ここもあちらも…美しい



いや~、ホントにこれぞ日本の秋!京都の秋!を満喫してきました。
こんなに綺麗な紅葉を見たのは、初めてかも!?
京都なんて、一時間ほどで行けるのに…。

京都や奈良をゆっくり散策するのもいいなと思える紅葉狩り2010年♪になりました。
近いんだしね。(ん?そういうお年頃になったってことか?爆)

美しい日本!ずぅーっと、大切に後世に伝えていかないと

では、また!

ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


14:15  |  いろいろ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: やっぱり京都やね!

ちぃ~
超丸顔のSEXY GIRLですわv-10
正面の顔、パパにそっくりやね。

京都は、ホンマええなぁv-343きれいやったよ~!
比叡山の紅葉もきれいやってんねe-454
今年はどこも素晴らしいらしいよ。
ちゃくく | 2010年11月30日(火) 09:59 | URL | コメント編集

やっぱり京都やね!

へへへ、じゅーちゃんSEXYやね!!!v-238
そんな格好でパパに怒られないかしら・・・笑

京都の紅葉きれいやね~。
行きたかったなあ、京都e-258
ちぃ、今年は比叡山に行った。
比叡山もすんごいきれかったよ~
ちぃ | 2010年11月30日(火) 07:43 | URL | コメント編集

Re: おひさぁ~

仙台のみみママ~
早朝にお返事書いておりますe-443

京都、良かったよ~、あまりの美しさにびっくりしたわ。
そうだよ!京都駅から外国人向けの一日観光ツアーバスに乗ったのさe-257v-352
すんげぇー昔やけど(汗)

涙がでちゃったの?あらら。涙腺弱ってくるよね、年々…e-277同感です。
ちゃくく | 2010年11月30日(火) 05:34 | URL | コメント編集

おひさぁ~

真夜中にお邪魔してます。お昼寝しちゃったらなんだか眠れなくてさ・・・e-443
京都の風景すんばらしいんねぇ~!!確かむかーしむかーしe-446に、二人で外人ツアーかなんかのバスに乗り込んで、京都観光したんじゃなかったっけ?とおーい昔の思い出なので、誰とだったかなぁ・・・

お正月少し前から、また大阪に出没予定です。近くなりましたら、また連絡するからねぇ。

京都の美しーい風景眺めてたら、なんだか懐かしくて涙でちゃったよv-409歳かねぇ・・・
仙台のみみママ | 2010年11月30日(火) 01:36 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

きなもっちさん~
生まれて初めてこんなに美しい紅葉を見ました♪
(かなり長いこと生きておりますが…汗)

桜も紅葉も遠方から来られるとなると、タイミングが難しいですね。
いつか、またお越しやすぅ~v-34

シーズーだって出来るんだe-420スゴイ!って、いつも見せてもらってます。
うちは数だけは多いけど、家庭内セラピーのみでございますe-351
ちゃくく | 2010年11月29日(月) 20:26 | URL | コメント編集

紅葉きれいですね~

5年位前にCMに踊らされて京都に行きました。
夜のライトアップツアーにも申し込んで。。。
色づいておりませんでしたv-406
ライトアップは、ライトの色でしたv-404

本当にCMと同じに色づくのですね~v-10
又 いつか。。。行けるといいなぁ~v-390

遅くなりましたがブログで、ゆず達を紹介頂きまっことv-435ありがとうございます。
シーズーだって出来るv-218のさ!とがんばって精進致しますわ
きなもっち | 2010年11月29日(月) 18:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
