All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.23 (Tue)

じゅーちゃん♪お泊り~☆

日曜日、御堂筋を車で通ると…
銀杏が緑からキレイな黄色にと、とっても美しいグラデーションでした。
(運転中につき、写真はありませんが…

ブログネタ(?)は、あるんだけどなぁ、なかなか更新できず…

『じゅーちゃん♪スッキリ~☆』の続編(笑)です

スッキリ~で、めちゃめちゃ可愛くなったじゅじゅをそのまま連れて帰りました。
トリミングでお疲れだったので、すぐにネンネしちゃった(泣)

101123_juju_taku_01.jpg

じゅじゅ~ 遊んで~ (ホントにじゅじゅおバカさん!)
さすがに若い(1歳6ヶ月)じゅじゅちゃん。
すぐにまたエネルギーチャージが済んだようで

じゅじゅ:『遊んであげようか?』(みたいな…汗。)

101123_juju_taku_02.jpg

マローボーンはいかが?

[広告 ] VPS

いまいち、弾けてないわね、汗。)

「じゅじゅの身柄は預かった。身代金は5千円(トリミング代、笑)」と、
ちぃにメールすると…。
「早起きには気をつけろ!!激しいチューには気をつけろ!!」
との返信がありました。アドバイスありがとう

はいっ!おっしゃる通りでした。夏ほどではないけど、外が少し明るくなると
激しいペロペロ攻撃で起こしてくれました

101123_juju_taku_03.jpg
(拓次登場。すんごい寝癖ついてる、笑)

仲良く朝ごはんを食べて、拓次は、またすぐ寝ちゃったけど
じゅじゅにいっぱいチュー攻撃をしたり、ふにふにもふもふ(?)して
可愛いじゅじゅちゃん、満喫しました

じゅじゅは、おこちゃまだから、やることがおもしろくて可愛いよね~。
さぁ、おうち帰りますか?(また、連れてこようっと。)

101123_juju_taku_04.jpg

得意のスリングにすっぽり入って連れて行きましたよ。
けんぱ:『じゅーがおらんかったらなんか寂しいな』だって(笑)
あ、また連れて帰るつもりですから、ヨロシク

うちのわんずには癒されたり、ばぁちゃんセラピー犬として
それぞれに個性を生かし(?)活躍しておりますが、

『飛び出せ!シーズーゆずちゃん♪』

こちらのシーズーちゃん達は、すごいよ~!
エクストリームやドックセラピーで活躍中です。感動ものです!
ゆずちゃんあかねちゃん、きなこちゃんの活躍ぶりを見て~
みみふぁみには無理だなぁ(汗)

では、また!

ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


13:10  |  じゅじゅ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: こんばんは~

クッキーとプリンのお姉さん~
はい、じゅじゅも拓次も相変わらず可愛いです。へへへ~e-349

ティータイム有りのウツボ公園散歩、いいですね~。
プリンちゃんが、ぴとっとお姉さんに抱っこしてもらってる様子が
目に浮かびますv-286v-343

写真、ありがとうございました。
お顔の横にお手てを揃えるのは、きゅうちゃんとまったく同じだわ。
拓次が机の下から「なぁに?」な一枚が、お気に入りですv-10
ちゃくく | 2010年11月24日(水) 00:16 | URL | コメント編集

Re: じゅ~~~

ちぃ~
v-12あかんの?そー言わんと。
勝手に連れて帰るし…e-264
激しいチューで目覚める朝は、確かに元気がでるなe-446e-343
ちゃくく | 2010年11月23日(火) 23:55 | URL | コメント編集

こんばんは~

じゅじゅちゃん、相変わらずかわいいですね。

たくじくんも勿論の事です!!

写真届きましたか。遅くなりました…。
もっと早くにと思いつつ、スミマセン。

今日は我が家もウツボ公園にお散歩行きました。

プリンも結構頑張って歩くんです。
行きしなも全部歩くし、帰りは半分は歩きます。
行きと帰りの間にはティ~タイムがございますが。

なかなか寒くなってきましたので
テラスでのお茶は凍えます。。。

いつものようにメニュー前に立ち止まり
お茶、するよね??的な。。。

プリンは抱っこをされると
前を向きたいらしく、体をひねらせて前を向きます。
それがこちらはしんどいので
「プリン、きになるんやったら、降りる??」
って言うと「イヤッ」とまた
肩に上ってきます。

ちゃんと分かっているところが面白いですよね。

可愛いですねv-345

クッキーとプリンの姉 | 2010年11月23日(火) 23:21 | URL | コメント編集

じゅ~~~

もう二度とじゅーは貸しません!!
だってじゅーちゃんがいないと寂しいもん!!
あの激しいチューがない朝なんて1日が始まりません!!
ちぃ | 2010年11月23日(火) 23:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
