All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.18 (Thu)

おいひぃ~♪

寒くなりましたね~ 。 わんこ達も、丸まってネンネするようになりました。
抱っこしていると、暖かくてほっこり癒されますぅ

さてさて、ぽらむ家より「うまいもん便」(←勝手に命名、笑)が届きました。
頂いてばかりですみませ~ん

おイモさん大好き一家に届いたのは…、
十勝平野で、まぶしい太陽をいっぱい浴びた大自然の味『インカのめざめ』

早速、ふかして頂くことに。キレイなレモンイエローのおイモさん
お父ちゃん達も食べてね♪だってさ、拓次くん

101117_tqc_01.jpg

はいはい、じゃー仲良く頂こうねっ。
大自然の味を美味しく頂く様子は動画でどーぞ。
(おバカさんの声、わんこ以外の画像はスルーでよろしくネ♪)

[広告 ] VPS

たくちゃん、もう少し味わいませんか?

[広告 ] VPS

きゅうちゃん、あわてて拓次の頭を叩かないで~汗。

101117_tqc_02.jpg

ショコラは、とっても気に入ったみたいで、もっと頂戴~って
めずらしいね~ショコちゃん。

じゃがいもらしい香りと味で、とってもおいひぃ~です
たくさんもらっちゃったからね、またみんなで食べようね
ぽらむ家のみなさん、ありがとうございました。

では、また!

ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


23:28  |  たくきゅうしょこ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: こんにちわ~

きなもっちさん~
きゃー!コメントありがとうございますe-420
あはは、姉のところと合わせて6匹、わらわらおりますe-446

西武ドーム終了編の最初のお写真のきなちゃん、似てる似てる~v-286

早速、リンクさせて頂きますぅv-363
こちらも、とーってもお恥ずかし~ですが、リンクしてやって下さいませe-454
ちゃくく | 2010年11月22日(月) 20:42 | URL | コメント編集

こんにちわ~

ちゃくくさん 沢山おこさん達がおいでなんですね~v-10 うらやまし~v-10

どことなく‘拓次ちゃん’が家のきなちに似ているような?
あっ!きなちの方が色黒ですがねv-392

「インカのめざめ」大きいですね~ 昨年家でも通販でゲットしましたが。。。もっとずっと小さかったv-406

リンクの件ですが、家の中身の無いブログで宜しければど~ぞど~ぞ貼って下さいな
「♪Be☆Smile♪」も家で貼らせて頂きたいのですが宜しいですか?

きなもっち | 2010年11月22日(月) 16:05 | URL | コメント編集

Re: おいしいね。

ちぃ~
おいしかったね♪
ショコラもかなり気に入ったみたいだよe-446おイモ好き一家の一員やしね(笑)
そっちの3匹ももらってるわ、間違いなくe-454
ちゃくく | 2010年11月20日(土) 08:27 | URL | コメント編集

Re: おさむぅございます。

ぽらおんま♪さま~
いつもありがとうございます。
ご覧の通り、恥ずかしいくらいに「おいひぃ~」く、みんなで頂きましたe-454
ぽらちゃんもバクバク食べてるんですね、同じ顔して?(爆)

ショコラは食べることにあんまり積極的ではないのですが、
おいひぃ~ものは、判るんですね。ウルウルお目めでもっと~!って
おねだりしてました。
チラリと写っている(汗)母も大絶賛でございますv-344
ちゃくく | 2010年11月20日(土) 08:23 | URL | コメント編集

おいしいね。

ぽらおんま♪さん
ちぃも、ワンsのついでにインカのめざめ頂きましたv-238ホクホクでとってもおいしかったです!!

ふふふ、おいしそうにたべとるなぁ
ショコラの食いつきっぷりが、めずらしい~
ぜひ次回はこちらの3匹分(ポラムの祖母、おば含む)もふかしちゃってください。あ、すでに食べたか(笑)
ちぃ | 2010年11月20日(土) 06:28 | URL | コメント編集

おさむぅございます。

みなさんで「おいひぃ~」く召し上がってくださって、「うれひぃ~」ですv-290

「いんか」は、ぽらあっぱv-505が、「北の大地~一人旅」にて発見して来て以来、我が家のお気に入りとなっておりますのe-265ぽらも、バクバク食べますよ~^^~

しょこちゃんが、気に入ってくれて、嬉しいなぁ~
それにしても・・・・父娘、ますます瓜二つになってきたみたいですe-446
ぽらおんま♪ | 2010年11月19日(金) 23:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
