All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.17 (Wed)

じゅーちゃん♪スッキリ~☆

先日、みみ・ななと遊びに来たじゅじゅ。
あまりのもっさり度にびっくり!!、すぐにトリミングの予約を…

101113_juju_cut_01.jpg
                        (じゅーちゃん、お目めはどこにあるん?)

トリミング前に、ちぃとふたりがかりでクシクシしましたが…。
あんよのモツレを取ろうとすると噛むんです、トホホ
お顔周りは、クシクシ中もペロペロなめてくれて(一向にはかどりませんが)、
おりこうなんだけどな

いっちょまえに、噛むんで少々(ホントは少々じゃない…泣)モツレてますと
告白してサロンに預けました。


そして3時間半後、できましたよ~って、電話があり…。
(ぷ、やっぱり大変やったんや…汗。)

101113_juju_cut_02.jpg

「ずーぅっと、ドキドキ~びびりまくり~で、すごくおとなしかったよ。
えらいモツレてたけど、噛んだりせぇへんよ…。とってもおりこうさん。」
だって… なんだ!ソレ!

101113_juju_cut_03.jpg

じゅじゅは、極度のワン見知り&人見知りなもんで、緊張してかなりお疲れの模様。
ひと眠りしたら、写真撮らせてね

しばらくして、エネルギーチャージし、いつものじゅじゅに戻りました(笑)。

ここから、じゅじゅバカコレクション3連発

101113_juju_cut_04.jpg

きゃ~

101113_juju_cut_06.jpg

うひょひょ~

101113_juju_cut_05.jpg

か、可愛い~

ん?この顔…。
同じような可愛い顔が、ココ とか ココ にも…

とにかく、じゅじゅの可愛いお目めが(ちっこいお目めとも言う)
ハッキリ見えるようになって、良かったよ。
あんまり、モッサリンコにならないうちにトリミングに行こうね
(来月はすでに予約済み、笑)

では、また!

ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


13:45  |  じゅじゅ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: じゅーちゃん

ちぃ~
そう、シンプルにね(汗)。
このあと別ネタはさんで「じゅーちゃん♪○○」な記事を
更新予定ですv-286(そのうち…)

可愛いよね~v-343じゅーちゃん。
父方似で間違いないようですe-446

あんよペロペロは、似んでええのになぁ(泣)
ちゃくく | 2010年11月17日(水) 23:41 | URL | コメント編集

じゅーちゃん

結局タイトルはシンプルやねi-235
はは、もっさりじゅーちゃんはお父さん似と思ってたけど、すっきりじゅーちゃんもやっぱりお父さん似やねi-237
はぁ、かわいすぎる~~e-266
今度写真のデータもらいに行こうっと。
今、じゅーちゃんは後ろ足しゃぶっております。
ショコラの子やね~~!!笑
ちぃ | 2010年11月17日(水) 22:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
