All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.12 (Fri)

アウト!でしょーっ!

ここのところ、あちこちの金木犀が満開になって甘い香りが漂ってます。
(一度、咲き始めたのにね、急な寒さで調子が狂っちゃったのね、きっと)

週一ブログとなっております今日この頃
みなさん、お変わりないですか~?(笑)


久しぶりに、みみ・なな・じゅじゅが遊びに来たよ~♪
(じゅじゅだけに用事があったんだけど…

101111_mntj_01.jpg

なな 「オヤツですか?」
ぷっ、相変わらず食いしん坊やね、ななは。

101111_mntj_02.jpg

たく 「オヤツ?オヤツなん?」
でたっ!キミもかいっ!これまた食いしん坊、姉弟。

101111_mntj_03.jpg

ほらほら、ちゃんとオスワリしてよ~。じゅじゅは、どこ行った?

101111_mntj_04.jpg

あら、ちゃんとオスワリしてるやん。『やればできる姉弟』やったんやね

101111_mntj_05.jpg

ぎゃーっ!じゅじゅちゃん、もっさりでお目め見えてへんやーん
(早速トリミング決定やわ、うん。)

で、わちゃわちゃ騒ぎの後、無事オヤツをゲット
(拓次のフードやけどね、汗)

どの写真を見ても、みみは、賢くて 優雅で美しいなぁ (かなりのみみバカ
おっかしいなぁ?みみの作品やねんけどな、なな&拓次。

拓次はこんなことになってるし…

101111_mntj_06.jpg

みみ達のお散歩バッグを匂っている内にスッポリ入ってしまいました、泣。
後ろに下がれば取れるのにね。

ななにいたっては、こんなことするし…

101111_mntj_07.jpg

あと、2歩前へ

ななは、あんよが4つともマットの中に入っているのに、
チーがぴょーっと後ろに出てトイレの外に…というワザ(?)の持ち主。
なにしろ、ぜーんぶあんよが入っている訳で失敗とは言えず…。

でも、これはアウトでしょっ

そんなダメダメ姉弟が大好きですっ
ェエーッ!そんな終わり方?今日のブログ…

では、また!

ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


17:10  |  みみななたくじゅ  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あいぼんちゃんのママ様

お久しぶりですね!!
あいぼんちゃんは、1回のしーでもう、されないんですか!!それは凄い!!

ホットカーペットは少し、やめて~~~!!と言いたくなりますが。。。
でも、大切に大切にされているのが目に浮かびます。
また、姉妹集合~~!!したいですね。

プリプリも元気に風紀委員をしております。
(クッキーの悪事を取り締まっております。はい。)

クッキーとプリンの姉 | 2010年11月17日(水) 00:38 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

あいぼんのママ~
どーも~!
湿っているマットで二度しないのは、プリンちゃんと同じですね(笑)
あらら、大きなおしっこマットにしたらアカンよ~!あいぼんっ!
ちゃくく | 2010年11月15日(月) 10:18 | URL | コメント編集

お久ぶりでーーす!
我が家のあいぼんは、おしっこマットが湿っていると、おしっこマットでは二度しーをしません。だから、ホットカーペットが大きなおしっこマットに変身していーます。これも困ったもんで・・・・・!

あいぼんのママ | 2010年11月14日(日) 21:13 | URL | コメント編集

Re: セーフでしょ!!

ちぃ~
いくら拭けるとこでも「アウト」です!笑
なんであんな面白いことするんやろね?ななは…。

みみの優良遺伝子は、まとめてお姫様のところに行ったんかな?
ぼんやり&食いしん坊&あいたた姉弟やし(号泣)
ちゃくく | 2010年11月13日(土) 08:51 | URL | コメント編集

セーフでしょ!!

あ、なーちゃんのあれはきれい好きなんか☆
でも、いつもは足ぜーんぶ入って、しーだけ出てるからやや矛盾か・・・
でも今回は絶対セーフ!!
だって、ちゃんと拭けるところやったし(笑)

と、ななの話ばっかりになるところだったわ。
そんななーちゃんと全く同じ遺伝子を発現しているたーくじ君!!
かばんの手に頭はいってる~。普通入らんよ、ってか自分から抜くよね??笑
おやつ好きは仕方ないとして、うしろに写ってるみみ様の遺伝子はどこへやら~やねv-238
ちぃ | 2010年11月13日(土) 07:52 | URL | コメント編集

Re: 親子ですね。。。

クッキーとプリンのお姉さん~
いやぁ~、ななの場合は綺麗好きゆえのチースタイルではなくて…滝汗。
何故か、あと1歩、2歩マットの中に入ってくれたらいいのに、
結局チーだけが、はみだしますのe-452
プリンちゃんが、本物の綺麗好きで良かったですe-446e-420

とにかく、ななは、みみふぁみ一番のオモシロ&不思議キャラですのv-286
プリンちゃん、変な所は似ないでね~!笑
ちゃくく | 2010年11月12日(金) 23:41 | URL | コメント編集

親子ですね。。。

こんばんは。ななちゃんのおしっこ姿。。。
プリンかも。。。
プリンは、大の綺麗好きさんで
クッキーのおしっこが沢山されている後では
気持ち悪いのか、ななさん状態です。

こちらが気づかず
しっこマットを替えるのをつい忘れてしまったら
こんなことになっています。
なので、マットを替えたら
いつも、ど真名中で用を足されます。
クッキーに汚される前に。
確かにクッキーの後ではズクずくで嫌な気持ちはわかります。

やはりDNAは争えないですね(笑)
クッキーとプリンの姉 | 2010年11月12日(金) 22:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
