All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.05 (Fri)

コスモスの次は☆バラ♪

11月3日 文化の日
中之島公園へお散歩に行ってきました

101103_tcsa_01.jpg

堂島川の北側のコインパーキングに車を停め、鉾流橋(ほこながしばし)を渡り、
中央公会堂からお散歩スタートです

本日のメンバーはコチラ(笑)

101103_tcsa_03.jpg

すっかりキレイに整備された公園をテクテク歩き、難波橋を渡り、バラ園へ。
色とりどり、お国もいろいろな美しい薔薇を楽しんできました。

101103_tcsa_02.jpg

101103_tcsa_04.jpg

芝生広場もあって、いろんな船が行き交うのを眺めたり、
ビルの中の異空間?な、のんびりできる公園になってました。
レストランもあるよ

詳しくはコチラでどーぞ 『ようこそ、中之島公園』

またもや、スライドショーにしてみました(汗)
お時間あれば、見てやってくださいまし~



公園内の芝生に、わんこは入ってはいけませんが(排泄禁止)、
遊歩道が整備されているし、ゴミもなくて気持ちの良い公園です。
みんなで、しっかりマナーを守って、今後ともわんこ達と
のんびりお散歩ができる公園でありますよーに。
(芝生広場にノーリードのわんこがいたんだよな…

バラの花は、まだまだ楽しめそうだし、近いうちにまた行きたいな♪と
思っています。

では、また!

ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


15:30  |  わんことおでかけ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

クッキーとプリンのお姉さん~
風に乗ってほんのりとバラの香りがして、色とりどりで、素敵でしたe-349
この日は、少し歩かないと行けないので、ばぁちゃんは留守番。
そしたら、当然のように「きゅうは行かないよ」みたいな感じでして…汗。

そうそう、あの時(2004.9.19)アラレンボ~は3ヶ月のパピーちゃんでした(笑)
ちゃくく | 2010年11月06日(土) 09:00 | URL | コメント編集

Re: えーなぁ~

仙台のみみママ~
久しぶりの晴天で、気持ち良かったよe-454
新しく駅ができたり、すごくキレイになってたわ。

結婚記念日、おめでとうv-36324年にもなるんやね、ひょえぇ~e-446
ちゃくく | 2010年11月06日(土) 08:53 | URL | コメント編集

こんばんは。
とっても、綺麗なバラですね。今日はいつものメンバーではないのですね。キュウちゃんが見当たらず・・・。でも、びっくりなのが、あられちゃん。。。なんと。。。色っぽく成長されたこと。。。プリンを追いかけ回してたあの、やんちゃなアラレンボ~と皆さんに呼ばれていた頃しかどうも、思い出せなくて。たまに部録に登場されているのに。とっても清々しい気持ちになれたお写真と、いつも和ましていただけるみみちゃんファミリーのお写真でした。ありがとうございました。
クッキーとプリンの姉 | 2010年11月06日(土) 01:38 | URL | コメント編集

えーなぁ~

いい天気でぽかぽか暖かそうでええなぁ~v-10
わんこたちもみーんな気持ちよさそうやし、花はきれいやし。ご一緒したいわぁ。

11月3日結婚記念日でしてん。早いものでもう24年ですわ。歳を感じる今日このごろです・・・v-290
仙台のみみママ | 2010年11月06日(土) 01:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
