All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.27 (Mon)

おでいと

4月26日(日)
昨日は一日雨。で、今日は爽やかな日曜日太陽
のはずが、なんだかあやしいお天気。
すっごーーーい風やし、突然降ったり、急に陽がさしたり…。変なの気分ワル

今日は、ショコラのダーリンしゃーちゃん(社長)とデートの約束なのにね。
ネットでアメダス確認したら、雨は大丈夫そう。
ってことで、おでかけ~グー!

090426_tc_shafu_01.jpg

しゃーちゃん、ふぅちゃんをお迎えに行って、着いたのは

090426_tc_shafu_02.jpg

わかば大泉緑地わかば

お天気だったらなぁ、青空に新緑!なのにね。
曇ってるし、相変わらず風は強いし。
でも、雨が降ってないからちょこっとお散歩しようね。

090426_tc_shafu_06-tile.jpg

いつもはあまり歩かない、南側をみんなでテケテケ。
しゃーちゃん、ふぅちゃんも元気にテケテケ。

風が結構強く吹いていたので、人間は少し寒かったぁ。
わんこたちには、暑くなくて良かったかも?

が、しかーっし、しばらく歩くとこちらのおふたかた…・ω・

090426_tc_shafu_07.jpg

090426_tc_shafu_08-horz.jpg

だそうですキャハてへ

まぁ、お天気もいまいちやし、お散歩は少しにして
ドッグカフェ寄って帰ろうっかねwann

で、車で少し移動して 『DOGCAFE ピエロ』 に。

ケーキセットを食べて、おしゃべりして、写真を撮ったり、撮ってもらったり。
おしゃべりで盛り上がっているとき、しゃーちゃんは
机と壁に挟まったまま、お母さんを見つめてましたぷぷ

090426_tc_shafu_16.jpg

カフェでも、みーんな、とってもおりこうさん。

090426_tc_shafu_14.jpg

090426_tc_shafu_15.jpg

帰りの車の中では、みんな可愛い寝顔と寝相をみせてくれました。
少しだけのお出掛けだったけど、楽しかったのねLOVE
また、もっとお天気の良いときに遊びに行こう~ニコニコ。 横向き

19:00  |  わんことおでかけ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: 寒い?

なんか気温の差が激しいのよね、最近e-351
こっちのみみちゃんも冬場は、コタツ犬よe-266
ちゃくく | 2009年04月28日(火) 21:46 | URL | コメント編集

寒い?

そんなことで寒いなんてゆーてたら、仙台では住まれへんでv-286みみが、こたつ犬になるのもわかるやろ?
仙台のみみママ | 2009年04月28日(火) 08:45 | URL | コメント編集

Re: 寒かったね

まったくね、けったいな天気でした昨日は。
今日も寒いし…e-456
すっきり快晴の時に一緒に公園にこうねe-257
ちゃくく | 2009年04月27日(月) 22:17 | URL | コメント編集

寒かったね

昨日は大阪は変な天気で少し寒かったネ

青森では雪が降ったんだって!!

きららは家の近くを散歩しただけでした。

きららパパ | 2009年04月27日(月) 21:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
