All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.22 (Fri)

な・か・よ・し~♪

朝晩冷えて来ましたね。
日中は25℃近くになるので汗をかいて、夜は鼻水タラリンとややこしいことです
みなさん、お変わりないですか?

さて、ちっこいお目めがさらに隠れてどこにあるのか、わからんやーん!な、
きゅう&ショコラ(笑)、トリミングに行ってきました。

うふふ、可愛い~ (あははぁ、お許しを…汗)

101022_tqc_01.jpg

すっきりんこでお目めも良く見える~。
ショコラは、トリミング中の音に凄く敏感で、ちょっと音がするだけで
『エーッ!?』って、いちいち反応していたそうです。
ショコラ&コナン(姉弟)は、少しの音にもビビリです
(変なとこ似てるね~笑。きゅうちゃん、何か心当たりあるぅ?)

101022_tqc_02.jpg

そして、こんな「な・か・よ・し~♪」な、写真も撮れました。
今回は、同じ色のおそろ~なリボンだね

101022_tqc_03.jpg

それから、こんな「な・か・よ・し~♪」写真も…
そりゃ、拓次の背中やオチリは、おっきくてクッションもいいだろうけどさー

101022_tqc_04.jpg

どーなんでしょ? この逆は、未だ見たことがないんですけど…汗。
(普段の順位がバレバレやね

仲良くピトッとくっついてネンネする姿は、とーっても可愛い~
こんな様子を見ても、寒くなってきたのを実感する今日この頃です。

では、また!

ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


21:10  |  たくきゅうしょこ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: かわいい。

クッキーとプリンのお姉さん~
気温が下がってきたからですかね?ピトッとくっついてネンネな
シーンをちょこちょこ見かけるようになりましたe-446
どーやら、年下が上になるというのが、みみふぁみのルールらしく、
ななは、みみの上になってネンネしているそうです(笑)。

雨降りだとさらに寒い感じですよね。
お互い、風邪引きさんには、注意しましょうね~e-420
ちゃくく | 2010年10月25日(月) 09:24 | URL | コメント編集

Re: おひさぁ~

仙台のみみママ~
あらあら、おひさぁ~やったねe-456
コメントないのは、元気な知らせ?あっ!違う?(笑)

今週は、本格的に気温が下がるらしいわ、こっちも。
ま、たいしたことないけど…たぶん。
ぼちぼち更新してますんで、またコメント書いてやってくださいなe-454
ちゃくく | 2010年10月25日(月) 09:18 | URL | コメント編集

かわいい。

たくじくんにぴとっとひっついて寝ている姿はかわいいですね。
たくじくん優しいんですね。きっと。なんとも、微笑ましいお写真です。

我が家は相変わらずな日々をすごしていますが

朝夕、本当に寒いぐらいになってきましたので
皆様風邪などひかれませんようにです。
クッキーとプリンの姉 | 2010年10月24日(日) 23:01 | URL | コメント編集

おひさぁ~

おひさ~e-463
いやぁ、仙台は冷えてきたでぇ。朝晩どころか、昼間でも上着をしっかり着こまなあかんようになって来たわ。e-443
元気そうでなによりです。
ブログにはしょっちゅうおじゃましてんねんけど・・・ご無沙汰しちゃいました。v-388歳とってきたらなーんだか、すべてにおっくうになってねぇv-406まぁ、それなりに元気はしとりますんでe-456e-463
仙台のみみママ | 2010年10月24日(日) 22:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
