All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.16 (Sat)

お久しぶり~♪

10月16日(土)
秋晴れの爽やかなお天気~!
いつものトリオ(拓次・きゅう・ショコラ)で、靭公園に行ってきました

101016_utsubo_01.jpg

そしてそして、久しぶりに一緒にお散歩したのは…
仲良し姉妹・名コンビのプリンちゃん&クッキーちゃん♪

101016_utsubo_02.jpg

お久しぶり~だねっ 前に会ったのは、去年の11月だったわ。
コチラ 『みみふぁみ、オフ会?』

クッキーちゃんは、深刻な病気かも?ってことで、とっても心配だったの。
今もお薬は飲まないといけないけど、元気になったのよ~って。
はぁ、良かったよ。クキ子ちゃんの笑顔が見られて、嬉しかったな。
一番、元気にテケテケ歩いてたもんね
(プリリン・きゅうこ姉妹は、時々ダコダコやったし…笑)

この公園は緑がいっぱい、お花もいっぱいでとってもお気に入り。
仲良くお散歩していると、可愛いシーズーちゃんが…

101016_utsubo_03.jpg

すずちゃん、お目めがおおきくて、くりっくり。3歳なんだって。
まつ毛はエクステ?!って思うほど、長くて濃い色なの。
きゅうちゃん、おっきいお目め羨ましいね~汗。

さてさて、ランチ~にしますか?で、公園横にあるDBLへ。

101016_utsubo_04.jpg
(きゅうもオヤツいらないんだって…。そんなところまで似てるのね。)

楽しくあれこれおしゃぺりをしたり、笑ったり、泣きそうになったり…。
不思議なご縁で出会えたことに感謝したり…。

101016_utsubo_05.jpg
プリンちゃん・クッキーちゃんのお姉さんに抱っこしてもらってパチリ

みーんな、元気でまた一緒に、お散歩しましょう。
プリンちゃん・クッキーちゃんのお姉さん、お母さま、
とーっても楽しい時間をありがとうございました!
靭公園のバラもこれからのようですし、また連絡しますね~。

では、また!

ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


22:50  |  わんことおでかけ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

クッキーとプリンのお姉さん~
楽しいひと時でしたね!ありがとうございましたv-345

プリンちゃんが、ななに似ていて光栄かどうか…微妙ですe-455
なにしろ、みみふぁみ一番のオモシロキャラで不思議キャラだから…笑。
賢い系は、みみからの隔世遺伝と思われますe-446
(ちぃからツッコミ入るかしら、爆)

次回は、みみふぁみ一同でお会いしましょうね~e-420
ちゃくく | 2010年10月19日(火) 00:19 | URL | コメント編集

ちぃさま
ちゃくくさま

ちゃくくさま先日は本当にありがとうございました。
楽しかったです。

ちぃさま
ぜひぜひ、今度ご一緒してくださいね。

プリンお母さんに似てるんですか!!

光栄ですよ~~。

そんなお話はご実家ならではですのでとってもうれしいです。

みみちゃんが、プリン姉妹のうんちなどのお世話をしてくれていたと
先日お聞きし、これもまた、ご実家ならではとおもって微笑ましく思っておりました。

昨日、書き込んだのですが
なんか怪しいメッセージと認識され、何度送信しても
だめでした。。。

今日はいけたかな??

ではでは、また、お会いできる日を楽しみにしています。
クッキーとプリンの姉 | 2010年10月18日(月) 20:30 | URL | コメント編集

Re: プリン&クッキー

ちぃ~
プリンちゃん、お母ちゃん似でえらいこっちゃ~苦笑。
相変わらず、ちっちゃくてプリプリして可愛かったよv-345
クッキーちゃん、元気そうでホント良かったよv-363

DBLでは、外国人選手がテラスでランチしてたよ。
足が長~くて、べっぴんさんばっかりやったわe-454
ちゃくく | 2010年10月17日(日) 22:21 | URL | コメント編集

プリン&クッキー

久しぶりの登場やね!!
プリンちゃんの正面の写真が,おかあちゃんに似てるんですけどv-238
まぁ,お母ちゃん似がプリンちゃんにとってほめ言葉になるかはわかりませんが・・・
如何せん,母はいつも食べ物と一緒の写真しか起用されない,なな様ですからね!ちぃにとっては,ラブリーっす。
クッキーちゃんも,元気そうでよかった~。

今週は3回もうつぼ公園に通ったのに,昨日はいけなかったわ。
次回は参加したいです。
ちぃ | 2010年10月17日(日) 19:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
