All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.09 (Sat)

あま~い香りが…♪

昨日の夕方から雨。今日もずぅーっと雨。一日中雨。

でも、昨日の朝散歩の時は、こんなにキレイな秋の空だったのよね。

101008_09_tqc_01.jpg

足取りも軽やかに、いつものトリオで、お散歩~お散歩~
きゅうちゃん、写ってませんけどね

101008_09_tqc_02.jpg

コナンくんに会わないねーって言うと、みんなでキョロキョロ(笑)

101008_09_tqc_03.jpg

いつものよーに、いつものコースを散歩していると、
あらら?あま~い香りが…

101008_09_tqc_04.jpg

爽やかなお天気に、優しい香りで気分爽快でした。
これから、しばらく楽しめるね、この香り

ここんとこ、ブログの更新がボチボチになっております
週一ペースやし…、汗。
クレーム届いております(←誰から?笑)。はい、特に理由もなくサボリぎみ。
ネタ(?)は、あるんやけどなぁー。へへへ。
ゆるゆる更新お許しくだされ~!

そうそう、ちぃからおみやげ貰いましたっ。

101008_09_tqc_05.jpg

可愛いやんかー
バッグに付けようっかな?ウ○レ○ケースに付けようっかな?ふふふ

明日も午前中は、雨の予報。
体育の日は、お天気が良くなるようだから、わんこ達とお出かけしようっと

では、また!

ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


23:55  |  たくきゅうしょこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: さぼり注意報!!

ちぃ~
みみちゃんが、「息子」のこと心配してるって?ホンマかいな(笑)
拓次は今日も男前です。あれっ?聞いてないってか?うひひーe-455

そっかぁv-344、今日はじゅーじゅーの日かv-286
明日あたりは、じゅーのおしゃんぷかな?
ちゃくく | 2010年10月10日(日) 22:38 | URL | コメント編集

さぼり注意報!!

ブログの更新、たのんますよ~!!
みみちゃんが、「息子」のこと心配してるんでi-175

なんか天気よくわからん!
さすが10月10日は晴れたねv-278

Duffyかわいいでしょ?
ディズニーシーにいくときは連れて行ってあげてねe-266

あ、あとじゅじゅがお風呂入りたいって言ってるよ~~
なんと言っても今日はじゅーじゅーの日やからね。
ちぃ | 2010年10月10日(日) 16:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
