All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.02 (Sat)

ひさびさの遠出♪

10月2日(土)
今日は、かなーり久しぶりに遠出しました
なにしろ、暑い日々が続いたしね、わんことおでかけ~は、無理だったもの。

で、以前から一度行って見たいと思っていたところへ!

101002_biwako_01.jpg

ほんとにほんとに秋になったんだね、彼岸花も満開でした。
1時間40分のドライブでついた所は…。

101002_biwako_03.jpg

カーメルビーチクラブ&Rカフェ
レオンベルガーのRちゃんが、看板犬のわんこに優しいカフェです。

101002_biwako_02.jpg

とにかく抜群のロケーション
HPどおりの、南国リゾートをたっぷり味わえる楽園でした。

101002_biwako_04.jpg

スタッフのみなさんも、気持ちの良いニコニコ笑顔の対応でしたよ

写真を選びきれず、スライドショーにしました。
お時間のある時に見てくださ~い (2分ぐらい?あります、汗)



お客さんも途切れることがなく、席に案内されるまで少し待ちましたが、
流れる雰囲気がのんびーり南国なので問題なし!でした。

いやぁ~、かなり気に入りました。
琵琶湖の周りって、素敵な所がいっぱいあるのね。

わんこは、利用料を払わないといけないけど、ドッグランも使用できるし、
近隣の方の理解を得るための活動や、清掃費用に使うという点も納得。
とにかく、居心地の良い、そしてわんこ達とのんびりできる素敵なカフェでした。

湖西道路の渋滞がなければ、そんなに時間もかからないし、
寒くなる前にまた是非!来たいなって思いました。

では、また!

ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


23:40  |  わんことおでかけ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: 琵琶湖~

ちぃ~
キレイでのどかで、とっても良いところでしたわe-420
湖西道路はひたすら、一本道やし、思ったより近かったよ。

みーんなで、行くかい?(笑)
ちゃくく | 2010年10月06日(水) 12:56 | URL | コメント編集

琵琶湖~

琵琶湖きれいやね!!
しかもそこまで遠くないしv-238

ちぃも行ってみたいわ~
あ、ななも行きたいってめっちゃ訴えてきてる、目でe-256

みーちゃんママ誘っていこうかしらねe-241
ちぃ | 2010年10月06日(水) 06:55 | URL | コメント編集

Re: 素敵な場所ね

みーちゃんのママ~
おひさコメント(笑)、ありがとe-454
楽しかったね、お誕生会!
琵琶湖ね、ステキよ~e-349e-287
そっちからやと、1時間ちょいで行けるんじゃないかな?

なになに?あいぼんママさんがっ!?
ブログ見てくれてはるのん?あらっ、はずかしぃ~汗。
コメント、気長~~~にお待ちしますわv-344
ちゃくく | 2010年10月05日(火) 12:48 | URL | コメント編集

素敵な場所ね

[コメントおひさですe-441誕生日パーティは、本当に楽しかったね
今回のブログ、本当に琵琶湖とは思えないわ。行ってみたーいe-349
先日あいぼん宅から、テルがあり、ちゃくくさんのブログに遅ればせながら、コメントしたいとありました。しかし、なかなか奮闘しているようであります。メカに弱いあいぼんのママさんですv-12
気長にお待ちくださいな。これからも楽しいブログよろしくですv-238
みーちゃんのママ | 2010年10月05日(火) 07:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
