All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.30 (Thu)

おめでとー親子♪

冷たい雨が降り、気温がぐぅーんと下がりました。
20℃ほどしかなかったそうですね、みみふぁみ地方。


9月26日(日)は、甥とその娘っ子のお誕生会でした

100930_happy_01.jpg

みぃーちゃん、終始ごきげんさんで、にぎやかにおしゃべりして~
たくさん、食べて~

100930_happy_02.jpg

ケーキもペロッと食べたんだよね。 あっと言う間にもう3歳。早いねっ!
おしゃべりも達者になって、笑いの絶えないお誕生会でした

100930_happy_03.jpg

いーっぱい、プレゼントもらってたね。いいね~!
早くもテニスを始める訳?おとーさん、おかーさんからラケットをもらってたよ
今年は、おとーさんに「ももたろう」の絵本を読んでもらってたね。
去年は、じゅじゅに読んであげてたけど…(笑)

去年のお誕生会の様子はコチラから 『にぎやかな時間♪』

夜になっても元気!元気!な、みぃーちゃんでしたが、
いーっぱい一緒に遊んだ遊ばれた、じゅじゅは、とっても疲れたらしく…汗。

[広告 ] VPS

じゅーちゃん、ぐったり(笑)。
あのぉ~ 、お返事は、お手てお願いしますよ

今年もにぎやかに楽しいお誕生会でした。
では、また!

ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


23:57  |  おめでとう  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: ちぃの姪っ子ですね!!

ちぃ~
3歳は可愛いよ~、ちぃも可愛かったよ~(←過去形?笑)
おまけは、軽くスルーで…爆。

じゅーは、おチビさんと仲良しだよね。ホームグラウンド限定やけどe-446

あれれ?前足って何?お手てじゃないのん?えへへ~e-454
ちゃくく | 2010年10月02日(土) 09:39 | URL | コメント編集

ちぃの姪っ子ですね!!

いや~~3歳はかわいいねぇv-238
なんか31歳もおまけについてくるけど・・・

じゅーちゃんと3歳はなぜか意外と仲良しやね。
近づいても唯一逃げない犬、じゅじゅ!
絵本の写真のじゅじゅは、くびがかわいい~
なんちゅうことになってるんでしょ

あとね、はぁーいは普通前足だと思います!!!
ちぃ | 2010年10月01日(金) 23:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
