All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.24 (Fri)

一枚の写真で

『ガジガジ三世代』の記事を読んだよ!と、ポラム家から写メが送られてきた 笑い。

記事の内容と動画の映り具合を厳しく(笑)、チェックちうのぽらちんLOVE
おでこ?頭?のまあーるい感じも、お手てのクセ毛具合も
拓次に激似(プッ) キャハ

090424_pora_01.jpg

それより、なにより私の目をクギ付けにしたのは、
ちょこんとお膝に座っているぽらちんに、そっと添えられた優しい手
何か、ジーンとしたの。


090424_pora_04.jpg


ここから、勝手に中継イヒヒ

********************

夕食後の団欒タイム。

さてっと、ブログのチェックでもしよっかな?パソコン
ぽらちゃんもおいで~。

ハハハ!サラン坊やとポラムのこと書いてあるよ。
ぽらちゃん、ガジガジしてるとこ映ってるよ~bikkuri01
どれどれ~~

と、笑い声の中、ニコニコ顔のアッパが撮った写真。

********************

と、こんな感じでしょうか。

最近、お友達やお気に入りのブログで、わんこやにゃんこのことで
いろいろ考えさせられたり(怒り、嘆きを含む)、
保護されたわんこが、 時間をかけてお目めの輝きを取り戻し、
ふわふわっのコートを取り戻していくのを見てきたわたし。

人もわんこも(にゃんこもその他の動物達もね)
みーんなが、こういう風に愛し愛され、
癒し癒され、笑ったり泣いたり(泣き笑いね)しながら、
優しい手に包まれて、笑い声の中で暮らせますようにと
思うのでした(しんみり…涙



ところで、ポラムおんまチューリップ
マウスパッドは『バカボンのパパ』ですかっ
うけるぅーーーー LOVE かなりうけるぅーーーベーふるーつ☆Cultivation・笑(小)



21:00  |  いろいろ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: いやぁぁ~さすがなのだ!!

なんだか、とーーーても幸せな写真だなぁって思いましたe-349

拓次より、ひとまわりもふたまわりもちっちゃいぽらちんだけど、
形が似てるっていうか、なんて言うか…e-446e-328
ちゃくく | 2009年04月24日(金) 23:53 | URL | コメント編集

いやぁぁ~さすがなのだ!!

v-290そうです、そうですv-265中継のまんまでした。ぽらむあっぱが、満面の笑みで撮影しましたよv-505
しかし・・・ぽらちん、どの角度からでも、おと~ちゃんにそっくりで、可愛いっv-433
ポラムおんま | 2009年04月24日(金) 23:46 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

ぽらちん、おりこうにすわってるよねe-68
さらんくんも、おりこうさんにしていますか?
ちゃくく | 2009年04月24日(金) 23:39 | URL | コメント編集

やっぱぽらちんおりこうさんv-254またまたゆうでした~v-221
さら坊 | 2009年04月24日(金) 22:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
