All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.27 (Mon)

鼻ぺちゃ♪Family♪

お彼岸過ぎたら、本当に秋がやってきましたね。
朝夕、涼しくて、あの暑い暑い夏がすでに遠い思い出…。

9月25日(土)
初めて、四天王寺さんに、お彼岸のお参りに行ってきました。
(近くに住んでるんだけどね~)
小さい頃に行ったことがあるかも?ですが、記憶にない…汗。
100927_shitenoji_00.jpg

太子殿で、お経木に法名を書いてもらい、読経のなか、お焼香。
太子奥殿もお参りし、亀井堂で「経木のお流し」。
全部が初めての経験でしたが、静かにゆっくりお参りできて良かったです。
先週は、今は会えなくなった人たちと、心でお話をする日々でした。


そう、先週はこんな可愛い、わんこファミリーがじゅじゅんちに来てくれたのよ。

100927_anan_01.jpg

きゃっ あんあん~
お目めのくりっくりも、立派な(?)鼻ぺちゃっぷりも可愛いやんかー

100927_anan_02.jpg
                 (じゅじゅも、なかなかの鼻ペチャっぷりだけど…

あんちゃん、カメラ目線バッチリやね
抱っこしている、おねえちゃん達が従姉妹同士なので、
あんちゃんとじゅじゅも従姉妹ってとこかな(笑)

100927_anan_03.jpg

最初は、この子誰?な、みみ・なな・じゅじゅだったけど、
すぐに仲良くなって、おりこーさんにオヤツも並んで食べてました。

あんちゃん、おっとりしてて、可愛かったわぁ
今度は、みんなでお散歩に行こうね~

では、また!

ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


23:52  |  みみふぁみ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: お邪魔しました~♪

あっこちゃん~
杏々ちゃん、めっちゃかわゆーに撮れてたわ。実物もかなり可愛かったよ~e-349
どうやら、T家は、鼻ペチャv-286ラブ!な家系のようね(笑)。

そうそう、4人でお留守番したって聞いたよ。オヤツで仲良し~やもんねv-344
次回は、みみふぁみ全員と一緒にお散歩しよねーe-454
ちゃくく | 2010年09月28日(火) 20:42 | URL | コメント編集

お邪魔しました~♪

かわゆく撮ってくれて、ありがとうございましたv-238
オヤツ待ち杏々のシワ、迫力あるわぁー(笑)

別の日、みみちゃん&ななちゃん&じゅじゅちゃん+杏々の4人(匹)で、ちゃんとお留守番ができましたv-218
オヤツパワー、すごいですねっv-20(笑)

ぜひ、次回はお散歩もe-276e-343
たくちゃん&きゅうちゃん&ショコラちゃんにも会いたいでっすe-349e-266
あっこ | 2010年09月28日(火) 13:52 | URL | コメント編集

Re: 伊達公子お誕生日おめでとう!

ちぃ~
40才のお誕生日やねんてね。シャラポアに勝ってたし、すごいねー公子さんv-363

お待たせでしたぁ~e-456。杏々、登場ですv-344
そうや、たるたるもラブリーやったね。うふ。

添削どーもです。まったくもって、その通りでした。あははぁ~v-433
ちゃくく | 2010年09月28日(火) 12:56 | URL | コメント編集

伊達公子お誕生日おめでとう!

一応テニスもしてるからねv-237

ついに登場したー、杏々!!
正面から見たら、お目めのくりっくりも、立派な(?)鼻ぺちゃっぷり、『たるたるのしわ』がなんともいえず、ラブリーです。

すぐに仲良くなって、おりこーさんにオヤツも並んで食べてました
→同じおやつを食べたら、仲良くなりました(笑)
ちぃ | 2010年09月28日(火) 07:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
