All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.22 (Wed)

みーんな、きれいキレイ♪

やっと涼しくなったと思いきや、またもや30℃を軽く超えた、みみふぁみエリア。
まじで、身体がついていきませんわ…トホホ。
明日からは、また気温が下がるそーな(泣)。みなさん、お変わりないですか?

さてさて、先日の連休中は…。
土曜、日曜とみみふぁみ(みみ・なな・拓次・きゅう・ショコラ・じゅじゅ)全員(?)
きれいキレイデイでした

まずは、9月18日土曜日。

100922_mntqcj_01.jpg

拓次を朝一番にサロンに預けて、その間にきゅう・ショコラをシャンプーしました。

100922_mntqcj_02.jpg

ぷっ、なんだか貧相…やね、ふたりとも
この後、しっかり乾かして、フワフワのほわほわになりました。

拓次をお迎えに行って…、

100922_mntqcj_03.jpg

お約束の写真撮影(笑)
何やら、今回もなかなかゴージャス&可愛いリボンで帰ってきました。

100922_mntqcj_04.jpg

そして日曜日も、みみ・ななを朝一番にサロンに預けて、
その間に、じゅじゅのシャンプー。

100922_mntqcj_05.jpg
(じゅじゅちゃん、ちんまりちっこくて可愛いわぁ

じゅじゅのドライヤーが済んで時間を見ると、
あらら、みみ・ななのお迎えに行かなくっちゃ~!ふぅ、あわただしい…(汗)

100922_mntqcj_06.jpg

おみみ様、サロンに着くなりうんP、お迎えに行って、支払い中にちーー、って
勘弁してください、自由過ぎです!(サロンのお姉さん、ごめんなさい。)

そんなこんなで(どんな?)、みみふぁみ全員、キレイきれいになりました

連休中は急な用ができて、わんこ達はお留守番三昧。
明日は雨だけど、週末はお出かけ日和のよう。どこかへ行きたいねっ

では、また!

ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


23:55  |  みみふぁみ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: きれい

ちぃ~
うん、ちと久しぶりの記事になりましたわ、汗。
(次の記事は、あの子の予定。)

みーみんのリボン、すでにアウト!ですかいっ、ぷ。
拓次の泣きそうな顔、可愛いやろ?(えっ?笑)
きゅうショコって、似てるんやね、あたしもそう思ったわe-454
ちゃくく | 2010年09月23日(木) 15:35 | URL | コメント編集

きれい

久しぶりの記事やね。

写真がアップされたころに隣のおみみ様をみてみると・・・
すでに終わっております!!リボン正面から見えないよ~!
お顔ちょっと汚いし・・・でも,チューv-238

たくじきれいにしても,泣きそうな顔は変わらないのね。ぷっ
でも目の周りもきれいになって『でこの線』がくっきりしたね。

きゅうとショコラはやっぱり似とる!!
輪郭が違うんやね。
ちぃ | 2010年09月23日(木) 15:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
