All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.11 (Sat)

スッキリ&スッキリday♪

9月11日(土)
ん?なんだって?今日も、35℃だって!?
朝夕、少しは過ごしやすくなったけど、いつまでもホント暑いなぁ…

それでも、この厳しい暑さも今週末までだそうですね。
週明けには、段々秋へ前進するらしい。やっとだよ…


今日は、いつものトリオ(拓次・きゅう・ショコラ)&ばぁちゃんでお墓参りに…。

100911_pray_tqc_01.jpg
(はい、いつものばぁちゃん待ちです、汗。)

スイスイ~と車を走らせて、到着。ありゃぁ~すでに~(泣)

100911_pray_tqc_02.jpg

わんこ達は、冷え冷えグッズ入りカートにイン!(日影もないし、暑いしねー)
諸々の報告やら、愚痴やら、お願いやら…

100911_pray_tqc_03.jpg

暑くなるのはわかっていたけど、ビューンと行ってきて良かったね

家に戻ったのは、9時半頃。ひと息ついて、拓次とショコラのシャンプー!
(きゅうは、水曜日にシャンプーしたんだよね。)
たくしょこ、スッキリ~

100911_pray_tqc_04.jpg

お参りに行けずに、気になったままだったけど、私の気持ちも、スッキリ~
そんな、土曜日でした。さて、夕飯の支度でもしますかねー

では、また!

ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


17:50  |  たくきゅうしょこ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: お久しぶりです

プリン・クッキーのお姉さん
ありがとうございます。
プリンちゃんのママは、変わらずオモシロキャラのまま、
11歳となりました。

クッキーちゃん、びっくりしました。
心配だけど、クッキーちゃんに不安な顔を見せないで、
お薬が効くのを信じて待ちましょう。
どうかどうか、大事でないようにと祈るばかりです。
ちゃくく | 2010年09月12日(日) 20:55 | URL | コメント編集

お久しぶりです

少し、見ない間に、スペシャルな事がテンコ盛りだったんですね。
遅くなりましたが
プリンのママ様
ごきょうだい様
お誕生日おめでとうございました。

プリンは最近またもや、サマーカット(超)をされてしまい・・・。
クーラーもかけているので少々寒いようです。。。

お洋服をきせられています。。。(これまた、嫌い。。。)

最近、ちょっと心配事が。。。
クッキーが顔面神経痛のようになって
左の顔がだら~んとしています
先日病院に連れて行ったのですが
症状からすると、脳が炎症を起こしているからではないかということなんですが。。。
もし、今、飲んでいる薬が効かなければ
MRIを撮りに行かなくてはないんです・・・。
もしかしたら、脳腫瘍の疑いもあるとのことで。。。

かなり、不安で、心配なんですが

生きているので、そういうことも含めての
パートナーなんですが
やはり、かなり、心配です。。。

すみません。なんか、暗いメールになってしまい。

でも、あと、1週間は薬を飲まさないと分からないので
様子を落ち着いて見ていきます。

ではまた、ブログで癒しを下さいね。
プリン・クッキーの姉 | 2010年09月12日(日) 14:17 | URL | コメント編集

Re: なんとな~く・・・・

ぽらむおんま♪さま
これほど、秋が待ち遠しいと感じた夏はないですよね。

わんこ達とのお散歩やお出かけは、健康になれますねe-454。同感。
あらら、ぽらちゃん、お嬢ちゃまにあるまじき「三拍子!!!」ですかっe-452
きゃははぁ~v-344
ちゃくく | 2010年09月12日(日) 08:50 | URL | コメント編集

なんとな~く・・・・

秋ですよね^^秋がやって来てますよねっ♪♪朝晩のお散歩で、風の「にほひ」が初秋なのを感じますv-309

毎日のお散歩で、季節の移り変わりを肌で感じることができ、とても健康になれたこと・・・・・可愛いぽらちんのおかげですぅv-286(ただいま、へそ天+大股開き+大いびきの三拍子で爆睡ちうですが・・・・・・)e-454

それにしても「3ワンズ」めっちゃかわいい~~きっと、お揃いでお参りにいらっしゃるのを、待っていらしたでしょうね。早朝からお疲れさまでしたv-290






ぽらむおんま♪ | 2010年09月11日(土) 23:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
