All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.09 (Thu)

あはぁ♪可愛い~(´▽`)

やったぁー!!!猛暑、酷暑、ついに終了かっ!

今朝は、とっても爽やかで、気持ち良く一日が始まりました。
窓を開けると風が抜けて、エアコン要らず。
はぁ、久しぶりだよ~こんな日は…  ウレシイ。

最高気温も33℃だって
もう秋は来ないのかと心配したけど、そんなことはないのね。
(御堂筋のギンナンも青い実をつけてるそうで…。)

朝の散歩も快適でした。汗もまったくかかなかったし
なにより、きゅうちゃんが、終始ハリキッテ歩いてましたもん。
100909_wans_01.jpg


さてと。
日付は、さかのぼりますが、可愛い写真のいろいろを見て~!

8月29日(日)
みみ・なな・じゅじゅのワクチンに全員で病院へ。
きゅうはお目め。拓次・ショコラも気になるところを診てもらいました。
100909_wans_02.jpg
ショコラの診察中にパチリ。 じゅじゅー!あんよが…
みみは…、帰りましょうって、どこに座ってるのん?ふふ、可愛い~。


9月2日(木)朝のお散歩。 まめちゃんに会ったよ
100909_wans_03.jpg
まだまだ、パピパピな赤ちゃんだわね。うひょひょ、可愛い~。


9月4日(土)みんなでケーキを食べた日。
100909_wans_04.jpg
ショコラちゃん、おすまししてるけど、ゲボちんしたんだよね(涙)
じゅじゅりんは、らむちゃんに追いかけられて、おシッポをイン!したまま
逃げ回っていたね、うふっ、可愛い~。

100909_wans_05.jpg
11歳になった息子と久しぶりの2ショット!な、おみみ様(笑)
ゴキゲンらむちゃん、テンションアゲアゲだったもんね。きゃはっ!可愛い~。

可愛い、可愛いって…
久しぶり(?)の更新は、おバカさん満載でお届けしてみましたっ♪(スミマセン)

あはぁ♪可愛い~(´▽`) ←まだ、言うか…

では、また!

ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


17:00  |  いろいろ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この記事ね

あまりにも写真の日がばらばらでコメントしづらいよ!!笑

でもひとつ思うことは、遺伝子って恐ろしいね~~
全然違うって思ってても、親子は似てる!!
らむちゃんとみみとかなんとなく似てるし・・・
ショコラとじゅじゅも顔のパーツはそっくり
輪郭はお父ちゃんだけど・・・v-238

あとみみとショコラとじゅじゅがお揃いの赤いの着てるからなんか笑っちゃうね。
何せじゅじゅとみみでは13歳違うんだから、さすがにおソロはきついねv-413
ちぃ | 2010年09月12日(日) 10:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
