All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.05 (Sun)

祝11歳♪ まだあるの(*^.^*)

9月4日(土)
ホントに?9月ですかぁーーー!!! あづい…

スミマセン、まだ『祝11歳』続いておりまして(汗)…。
今日は、ケーキ(?)を作って、みんなに食べてもらうことに。

なんと!らむちゃんも来てくれました。4年ぶりかなぁ?
元気に11歳となって、嬉しいかぎりです。(一番、元気だったね)

登場わんこ達(笑)
らむ、コナン、すみれ&あられ、きらら。
そして、みみ・なな・拓次・きゅう・ショコラ・じゅじゅの11
(ききちゃんは、残念ながらご用があったのよ~)

わらわらぁーっと、集まってもらって…
わちゃわちゃーっと、遊んで…

100904_11th_party_01.jpg

本日は、ヨーグルトのケーキ

100904_11th_party_03.jpg
(ペロリンと舌が出ちゃった、なな 。 待ち切れず机に上がる、拓次 。)

さぁ、みんなに切り分けましょうかね?(ななちゃんガン見~ぷっ)
100904_11th_party_05.jpg

お待たせ~、みんな待て!だよっ
またもや、おもしろいことに…。動画で見てね  (みみ、フライング

[広告 ] VPS

今回も、ななが何かやっちゃう?と思ったけど、今日は、弟のらむちゃんが
主役だったね…笑。確かにメインゲストだけど。

あ~、楽しかった。
大騒ぎでケーキを食べたあとは、ぽらちゃんから貰ったオヤツで
盛り上がりました。(ぽらあっぱセレクト、オオウケでしたわ、笑)

なな・拓次、お誕生日ラブラブ強化週間(そうやったん?って?)、
これにて終了です。
また、来年もにぎやかに集まってもらおうね

では、また!

ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


00:35  |  おめでとう  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: 笑わせていただきましたっ^^

ぽらむおんま♪さま~
笑っていただけました?いやぁ~、いつも爆笑もんですe-454v-352
らむちゃんは、11歳とは思えない、やんちゃっぷりで嬉しいやら、おもしろいやら…。

ぽらちゃん、ヨーグルト好きなの?拓次も大好物なんですv-343
あらら、ななの遺伝子も…ですかね、汗。
でも、何よりおとーちゃんが食いしん坊ですからね。

大騒ぎの宴ですが、是非是非参加してくださいましねv-286e-282
ちゃくく | 2010年09月06日(月) 23:39 | URL | コメント編集

笑わせていただきましたっ^^

み~んな、楽しそうv-290

そして、らむちゃん、はじめましてv-435

愛情の詰まった「ヨーグルトのケーキ」おいしそ~~~今度、レシピお願いします
(ぽらちんも、好物なんで)

どうやら、食いしん坊のDNAは、なな様からの遺伝ですね。
ぽらちん、「待て・・・・・・」できませんからv-431

いつかは、そちらの賑やかな宴に、是非是非e-456参加させて下さいまし。e-80e-50v-286
ぽらむおんま♪ | 2010年09月06日(月) 22:34 | URL | コメント編集

Re: 御誕生日ばんざ~い!

おりおりさーん
ありがとうございます。
楽しくておもしろい、ひと時でしたe-446

おりななちゃんたちも、是非、遊びに来てください。
ビックリして固まっちゃうかも?だけど…笑
ちゃくく | 2010年09月05日(日) 18:23 | URL | コメント編集

御誕生日ばんざ~い!

拓次くん達・・・みなさん・・・御誕生日おめでとうございま~す。

とっても楽しそうなお誕生日会ですね・・・^^

動画・・・う~んたまりません・・・シーズーちゃんたちの可愛いしぐさ・・

家のおりななも今度入れてやって下さい^^
おりおり | 2010年09月05日(日) 13:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
